3回目の購入リピーターです😊♫ 食べ盛りの子どもたちからのリクエストもあり、購入させていただきました‥☆。 ボリュームもあるので、毎回とても助かっています✨ 今回も美味しくいただきました😊🍴 またいつか購入させていただきますので、宜しくお願い致します💕

ガトーショコラは何度もリピート。いつもすぐ食べてしまうので今回は2本購入しました。濃厚なショコラ感、この大きさでこの価格はありがたいです。 手作りのベーコンを初めて食べました。開封した途端香ばしい香りがして「いい匂い~😃💕」と声が出ました。焼いてみると市販のベーコンとは違い、まるで生のお肉を焼いた時のようなしっとりとした焼き上がりになりました。しっかり味もついてます。
パテドカンパーナカュはしっかり味がついており、一切れづついただいても満足感。子供が「うまい!」と叫んでました😅ガトーショコラは何度もリピート。濃厚なのにすぐペロリと食べられちゃうので、今度から2本づつ買おうかな
『特集掲載』ロティサリーチキン 一羽
本日、受け取りました。 夕食に食べましたが、 とても柔らかくて美味しかったです!次は、ローストビーフを注文したいと思います☆ ありがとうございました!