シェフ
とっても美味しいです
毎回とても美味しくいただいています! 今回は別でステーキソースも購入して、たっぷりソースをかけて丼にして食べました!サラダにかけても美味しくて色んなたのしみ方ができました。 ありがとうございました(^^)
以前にもお願いしておいしかったのでまたお願いしました。市販のピザは食べられなくなるほどおいしいです!ありがとうございます。
今回3回目です。 プレゼント用の買い物です。 早い対応ありがとうございます。
このローストビーフ大好きです。ありがとうございました!!
とても美味しそうなピザを届けていただきありがとうございました、今から食べるのか楽しみです😊
レビュー遅くなりました。 知人へのプレゼントとして購入しました。 とても美味しかったと連絡をもらいました ありがとうございます。
リピートです。 とっても美味しかったです。
美味しかったです
とても美味しく頂きました。ありがとうございました。又購入させて頂きます。
『特集掲載』自家製ローストビーフ 500gブロック
とっても美味しいです