初めて購入させていただきました。早速いただきました! ローストビーフはお肉の美味しさが感じられ柔らかく美味しかったです!ソースも自然でとっても美味しかったです。また宜しくお願いします!
今回、こちらのガトーショコラを初めていただきました。 濃厚な口当たりなのに胃にもたれないのはやはり小麦粉不使用だからでしょうか。 こちらのローストビーフとパテドカンパーニュの大ファンなのですが、また一品大好きなものが出来てしまいました。またぜひ購入させていただきます。ごちそうさまでした。
こんなに美味しいローストビーフを 今まで食べた事がなかったです!! 家族にも好評でしたので、またお世話に なりたいと思います。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
息子も孫達も大満足で喜んでました💮 私も食べましたが、レモンバジルが あっさりしてて本当に美味しかったです。 ピザも美味かったです 。 家族ともリピ決定❣️と話してました ありがとうございましたm(_ _)m
『特集掲載』自家製ローストビーフ 500gブロック
無事に受け取りました! 子供たちが寝た後の晩酌で食べるの楽しみです!