
本日受け取りました。 とても素敵なポーチです。大切に使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
無事作品をお届けできて良かったです!! 手縫いのポーチを気に入っていただけましたようでとても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 沢山お役に立てますように・・・ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!!
こんにちわ。素敵なお裁縫箱を作って頂きありがとうございました。トランク型のデザインがとても気に入っています。なかなか春らしい春が来ないので憂鬱な気分だったのですが、いっぺんに嫌な気分が吹き飛びました。ありがとうございました。これからも素敵な夢のある作品を作ってくださいね。
無事作品をお届けできて良かったです!!トランク型お裁縫箱を気に入っていただけましたようでとても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 沢山お役に立てますように・・・ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!! これからもレビューを励みに作品作りがんばります!!
パンジーとビオラの小物入れ、ラッピングも気に入っていただけましたようでとても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!! またのご利用を心よりお待ちしております♡

とても吸出来でした。 前回購入させて頂いたボックスと同柄なので統一感があって憂いしいです。 またよろしくお願いいたします。
3段チェストも気に入っていただけましたようでとても嬉しいです!! 沢山お役に立てますように… この度はご購入いただき誠にありがとうございました!! またのご利用を心よりお待ちしております♡
とても可愛いお裁縫箱に出会えて良かったです♪ たいへん丁寧なお作りで、ついつい後わましにしてしまいそうになる、日々のお針仕事が楽しみになります( › ·̮ ‹ ) 娘からも可愛いね!と言われ、これから大切に使わせていただきます♪
娘さんからも可愛いね!と言っていただけてとても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 日々のお針仕事のお役に沢山立てますように・・・ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!!
お写真よりも可愛くて、キレイにしっかりとした作品です。梱包も素敵で、きちんとされていました。今回はプレゼントにするので、自分も欲しくなりました♬
アクセサリー収納ケースを気に入っていただけましたようでとても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ プレゼント先の方にも気に入っていただけますように・・・ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!! またのご利用を心よりお待ちしております♡
本日無事に届きました! とても丁寧に心を込めて作られているのが分かる素敵な作品です*:ஐ:* プレゼント用にラッピングもしていただきありがとうございました。 きっと喜んでくれると思います^_^
無事作品をお届けできて良かったです!! この度は大切な方へのプレゼントにナツシロギクの作品をご購入いただきありがとうございました!! 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ プレゼント先の方にも気に入っていただけますように・・・

想像していた以上に素敵な作品が届きました。 お部屋の中が一気に明るく、おしゃれになりました。 大切にしているものを入れておこうと思います。 本当にありがとうございました💖
無事作品をお届けできて良かったです!! 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 沢山お役に立てますように・・・ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!!
この度も、素敵な裁縫セットや3段収納など、かわいい商品をありがとうございました。 以前購入させて頂いた裁縫セットも、娘が大変喜んで愛用させて頂いております。 今回の分は、母へのプレゼントでプレゼントする日が待ち遠しいです。 本当にありがとうございました。
無事作品をお届けできて良かったです!! 以前ご購入いただきました裁縫セットをご愛用いただけているとのこと、とても嬉しく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今回はお母さまへのプレゼントとしてナツシロギクの作品を選んでいただけてこちらもとても嬉しいです!! お母さまにも気に入っていただけますように・・・ この度もご購入いただき誠にありがとうございました!! またのご利用を心よりお待ちしております♡
手縫いのコインケース(ベージュ花柄)
リピートで同じシリーズのサイズ違いを持っていますが、見た目がかわいいだけじゃなく、とても使いやすいです。コインケース は初めて購入しましたが、色々な用途に応用できそうで、実際に使うのが楽しみです。