
今回も素敵なデザインと丁寧な梱包に大満足です✨ 梅雨のどんよりした天気でも、気分良く過ごせそうです✨ ヘビロテし過ぎて、また追加オーダーすると思います💦 よろしくお願いします🥰
まず…本当にお世話になりました✨ メッセージをやり取りするスピードも早くとても丁寧で仕上りデザインの確認までさせていただいてとても安心できました😊 そして実物は…とにかく可愛い…美しい…想像以上でした!!!!! とてもとても信頼できる作家さんです♥ ぜひまたお願いします🙇♥
画像通りのかわいいネイルチップに感動🥹 サイズ変更にも快く応じていただきありがとうございました!とても自爪にフィットしました。色合いも大人可愛くて気分が上がります❣️是非また購入させていただきます☺️
無事受け取りました。素敵な色味で作成いただき、大変満足です🥰 おでかけに着用するのが楽しみです! ありがとうございました。
届きました 今度旅行するので、その時に春っぽいのを付けたいなと思って購入しました どちらもかわいくて満足です。ありがとうございました🥰
先日、無事手元に届きました 落ち着いた柔らかい雰囲気のチューリップも、パールやゴールドのアクセントも素敵です🌷✨ 丁寧な仕上がりと、注文から発送までとてもスムーズで大満足でした 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
いちごみるくのふんわりニュアンスネイルチップ フルーツ マグネットネイル 果実 春ネイル 冬ネイル フラワー 苺
とっても可愛かったです! 包装も可愛くてネイルも丁寧に作られていました! 作り手様の気持ちが伝わります◡̈* またリピしたいと思います!