
昨日到着しました(*^^*) とても丁寧なつくりで めちゃくちゃ可愛いです♡♡ 春のお出かけに使わせてもらいますね🌷🌸 ありがとうございました😊✨️
無事にお届け出来た様で安心しました♪ 気に入って下さり、とても嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました。 素敵な評価レビューにも感謝致しますꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
かわいくて上品なバッグが届きました。 欲張って2つ購入しましたが、イメージの異なる柄に加え、生地の質感もデザインも違うので、それぞれ味があってとても良いです。ただ私の腕が太いせいで肩がけはギリギリでした^^; 注意書きがあるとおり、サイズは写真で見るより小さめだったので、今度はラージサイズを検討したいと思います。 素敵なバッグをありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度は2点のご購入ありがとうございました。 素敵な評価レビューにも感謝致します♡ 肩がけ部分の長さも、次回は調整させて頂きますので、お申し付けくださいませ! また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
今日届きました♪ とても綺麗なバッグですね 思っていた以上に使いやすそうでとても嬉しいです😊 大切に使わせて頂きます
無事にお届け出来た様で安心しました♪ 気に入って下さり、とても嬉しいです♡ 素敵な評価レビューにも感謝致します。 この度はご購入ありがとうございました。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
想像していた色味とちょっと違いましたが、早く春~夏が楽しみです。 結構、太めですけど…スッキリ見えます。また色々なスカートをお願いします。身長が155センチなので、もう少し短いと良いのかしら? ペチコートとかをはかないといけないから、裏地、ポケットがあったら、最高品です。ご検討下さい。 宜しくお願いします。
貴重なご意見をありがとうございます。 今後の作品作りに役立てたいと思います。 着丈はご希望の長さに変更出来ますので、またご縁がございましたら、その時はどうぞお申し付け下さいませ♪ ありがとうございました❀(*´▽`*)❀
無事に商品が手元に届きました! 実際に手に取ると、とても丁寧に作られていて、ボタニカルフラワーの刺繍がとても素敵です💕思っていたよりも小ぶりな感じですが、収納力があり、物を入れると丸みが出て、可愛いです💕長く愛用していきたいと思います😊 これからも素敵な作品を作り続けて欲しいと願っております✨ 季節柄、どうぞご自愛くださいませ☘️ このたびは、ありがとうございました😊
とても心温まる素敵な評価レビューにも感謝致します♡ 大変励みになります🍀 この度はご購入いただきありがとうございました❀(*´▽`*)❀ 気に入ってくださり、安心致しました。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致しますm(*_ _)m

とっても可愛いバッグです!丁寧な作りで待った甲斐がありました。大事に使います。ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。 素敵な評価レビューにも感謝致します♡ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

グラニーバッグを探していて、たくさんの作品の中から今回ビビッときました。 本日届きましたが、イメージ通りのとっても素敵なバッグでしっかりした作りで感激しています。 また大きいサイズや違う雰囲気のバッグが欲しくなったらお願いしたいです。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 イメージ通りと言って頂けて、良かったです。 素敵な評価レビューにも感謝致します♡ 是非また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

先ほど、お品受け取りました!すっごくステキなグラニーバッグです。大きさもちょうど欲しかったサイズです。普段携帯してる物全部入ります。柄もかわいくてオシャレで、縫製もすごく丁寧でとても気に入っています。カジュアルにもきちんとした場面でも使える、ステキなバッグです。大切に使わせて頂きます。ステキな作品をありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心しました♪ こんなに気に入って頂けまして感激ですꕤ*.゚ そして、とても素敵な評価レビューにも感謝致します♡ こちらこそこの度は、ご購入ありがとうございました。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
欲しかったバックを購入できて今から使うのがとても楽しみです。今回はありがとうございました。また宜しくお願い致します。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ 気に入って頂けまして、とても嬉しいです。 素敵な評価レビューにも感謝致します♡ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
コロンと可愛いショルダーグラニーバッグ エレガントな黄色いミモザ柄 キナリ地 ◎選べる2サイズ
本日受け取りました。 イメージ通りでとても可愛いバッグでした❣️ ありがとうございました😊