染色作家
この度は 刺繡入りストール「若芽色・藍白色・象牙色・白梅色」とやわらか大判コットン 100%ストール「薄若菜色・白藍色」の2点をご購入頂きまして有難うございました。 やさしい色合いのストールです これからの季節さわやかにお使い下さいませ。 ありがとうございました。 :笑顔:
レビューが遅くなりすみません。 母の日の贈り物として、購入させていただきました。 わたしのわがままなお願いに快く応えてくださり、本当に感謝いたします。 『ステキな色合いで、ふっくらと上質な生地で肌触りも気持ちいいねー。早く身につけてオシャレしてお出かけしたいわぁ。』と大変気に入った様子でした。azamijoさんにお願いして本当に良かったです。 このたびはありがとうございました😊また宜しくお願いします!
レビューが遅くなりすみません! 義母への母の日の贈り物として購入させていただきました。わがままなお願いにも快くお受けいただき、迅速かつ丁寧な対応をしてくださって、本当にありがとうございました😊 思った通り、義母もとても喜んで気に入ってくれました。 今度は自分用にもお願いしようと思っています。 また宜しくお願いします。
本日、無事に届きました。 主人の母へプレゼントとして購入させていただきました。丁寧に梱包して下さり贈り物用に袋まで入れて下さいました。 きっと喜んでもらえると思います。 丁寧な対応、ありがとうございました。 またギャラリーにもお邪魔します。
この度は 「イカスミ染め」バンブー(竹)とコットンストールの お肌触りの良いストールを ご購入頂きまして有難うございました。 義理のお母様への母の日プレゼントにお選び頂きとても幸せです。 お気に入り頂けると良いですね! ありがとうございます。
やわらか大判コットン100%ストール「灰桜色~月白色」 やさしい雰囲気の色合いで ぼかし合わせ染めをしました。 しっかりと柔らかくしましたので お肌触りが良いと思います。 この度は本当にありがとうございました。(*^_^*)
想像以上にステキなお品が届きました!可愛らしいおまけや心のこもったメッセージ、細やかな心遣いがとても嬉しかったです。 プレゼントしたら母は絶対に喜ぶと思います。 次回は自分用もお願いしたいです(^^) ありがとうございました!
やわらか大判コットン100%ストール「灰桜色~月白色」ありがとうございました。 やさしい色合いの灰桜色~月白色 いろんなお洋服に合わせやすいですね。 お気に入り頂けると良いですね!(*^_^*)
本日無事に受け取りました。 和紙素材は以前から気になっておりましたが、適度な張りがあり、使いやすそうです。 どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます。 和紙ストール「虹染め」は どんな染まり方をするのか心配していましたが 丁寧に作り上げられている植物繊維なので 大変染まりが良かったです。 シルク・コットンとは少し手触りが違いますが 和紙ストールも面白いです。 適度なハリがあって使いやすいですね! この度はありがとうございました。
柔らかくてとても軽いです。また、色の変化が面白いです。贈り物用に購入させていただきました。今から渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
「色の変化するストール麴塵染め」本紗織シルク100%小花柄 この度もありがとうございます! 色が変化しているとお聞きすると 本当に安心します お気に入り頂けると良いですね! :笑顔:
とても手触りが良くて気持ち良いです。 手持ちにはない色合いだったので購入を決めました。 色の変化が楽しいですね。 何枚も持っているのですが毎回驚いてしまいます。 春からお似合いのカラーですね。 これから活躍しそうです。
この度は「色が変化する麴塵染め」真綿スブラ縞シルク100% 2種類の麴塵染めで ぼかし合わせ染めをしたものは手作りサイト では初めてです! 失敗しない様に精神集中して染めました 日本のシルクは安心して染めれます いつもありがとうございます。 :笑顔:
やわらか大判コットン100%ストール「薄若菜色~白藍色」
受け取り、商品の確認いたしました。 手触り、、最高です! ありがとうございました。