

素敵なピアスで早くもお気に入りです♡色味も絶妙で可愛くて使いやすい! この度は迅速且つ丁寧な対応を誠にありがとうございました!

ほんとに可愛いすぎる。結構ピアスばちばちにあけてるけど他のピアスとも相性がいい、大振りすぎず小ぶりすぎないサイズ感と長さが完璧!買って本当によかった!
アゼイリアさんのイヤリングが大好きで、何個か購入しています。今回は夏らしいドロップを購入させていただきました。 アシンメトリーのデザインでとっても素敵です。夏のお出かけにピッタリ。この間購入した水玉模様の服にもとても合いました。 ありがとうございます。又、素敵な作品楽しみにしています。
とっても素敵なピアスを3点購入させて頂きました。 ラッピング(梱包)も素敵で、是非またプレゼント用や自分用に購入させて頂きたいです。 ありがとうございます。
big ribbon
繊細でとても素敵なピアスです。シンプルな服装にも合わせやすいデザインで可愛い過ぎます。 ありがとうございました。