
先日商品が届きました。 梱包は丁寧で商品もとても可愛く気に入りました(*´ω`*) 色違いも欲しいなと思っているのでまた購入させて頂こうかと思います♪
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます😊 ブラウス気に入っていただけたようで安心致しました。お色違いもまたぜひご検討くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
無事に本日受け取りました!ウエストサイズもピッタリに合わせて頂きありがとうございます! 可愛いデザインかつ着た時にスッキリと見えるので今から沢山着させて頂きます。 今回もありがとうございました!
この度もご注文ありがとうございます!ウエストサイズ大丈夫そうで安心致しました。 スッキリ可愛くを目指しておりましたので、そういっていただけて嬉しいです。たくさんご活用くださいね。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
鈴の音が綺麗で可愛いです。長いこと付けていると、後ろの金具のところが痒痛い感じがしますが肌が弱いからかもしれません。それほどは気になりません。またお買い物させてください。
ご注文、そしてレビューまで、ありがとうございます。 チョーカーのため、ネックレス等に比べると肌に触れる金具の範囲が広く、かゆみが出てしまったのかもしれません。お肌は大丈夫でしょうか?あまりひどくなるようでしたら、ご使用は控えていただいた方がいいかなと思います。せっかくご注文いただいたのに申し訳ありません。 こちらこそ、またご縁がありますことを願っております。ありがとうございました。
遅くなりごめんなさい🙇♀️ かわいいビスケット柄のスカート届きました。 ていねいな仕上がりで、そしてかわいいです。 ありがとうございました。
このたびはご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 ビスケット柄のスカート、気に入っていただけてうれしいです。たくさんご活用くださいね。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
体型が大型の私でも、スルッと入りました。そして本当に、ふわふわです🤩畳むと重さがあるのに、着たら全く感じません。不思議です😀着ていて気持ちが良いです❤大切に着ます!ありがとうございましたm(_ _)m
ドロワーズに続き、こちらもご注文そしてレビューまでありがとうございます。 ボリュームがあるのに軽くて柔らかなルームウェアをたくさん楽しんでくださいませ(*^_^*) ありがとうございました。
とってもサラッと気持ちが良いです!履いてみて、違和感が全く感じないので、軽くて着心地最高です。 大切に履きます😀ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 ドロワーズ、気にいっていただけて嬉しいです。ご自宅で普通にお洗濯もできますので、どうぞたくさんご活用ください☆ またのご縁を楽しみにしております。有りがとうございました。
こんばんは。 届きました!とても素敵なボルドーのブラウスで、とても素敵なデザインで、本当に嬉しいです。ありがとうございました😊。 また色違いで欲しくなってしまいます。 その節はよろしくお願いいたします。
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 ブラウス、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 たくさんご活用くださいませ! そして、お色違いのご注文、ありがとうございます。改めてご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
この度は、素敵なブラウスをありがとうございました♡ あちこちにレースがあるのが、とても気に入っています♡♡ 予定の日まで十分に間に合いました! ありがとうございました♡
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます(*^_^*) ブラウス、気に入っていただけて嬉しいです。楽しいお出かけになりますように~☆ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
無事に届いております。レビューが遅くなり申し訳ありません。シンプルでどんなボトムにも合わせやすい素敵なブラウスでとても気に入りました。これからの季節に沢山活躍してくれそうです。こちらのわがままについても快く対応してくださりありがとうございました。他のカラーやデザインも気になっておりますのでまた是非よろしくお願い致します!
うさぎさんorねこさんマフラー☆ブラック(ラビットファー)
無事に黒うさぎさんが我が家に到着いたしました! 可愛いラッピングと、あたたかいお手紙をありがとうございました(;▽;) もふもふフワフワで、肌触りがとてもよいです(*^^*)大きなスナップボタンでしっかり留まり、しかも2段階に首周りを調節できるのも嬉しい仕様でした! 本日早速着けて外出しましたが、黒とはいえ光の当たり具合などで、ちゃんとうさぎさんだと分かります。 長い間再販を待ち望んでおりましたので、喜びもひとしおです。 実物もとても可愛くて気に入りました(*^^*) 最後の黒うさぎさん……!大切に、たくさん使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)