
このたびもご注文ありがとうございます! 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。ぜひたくさんご活用下さいませ。 またこれからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビュー大変遅くなり申し訳ありません! 早めに欲しいなどというこちらの我が儘にも 対応して頂き大変感謝しております。 作品もとても綺麗な作りで、 布も程好く厚みがあり、レースもとても可愛くて 細部までこだわって作られている 素晴らしい作品だと感じました! 沢山履きたいと思います! この度は本当にありがとうございました!
このたびはご購入、そしてレビュー、そして写真までありがとうございます!パニエ、気に入っていただけて本当に嬉しいです。ぜひぜひたくさんご活用下さいませ。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日届きました。 梱包も丁寧でラッピングまでして頂きました。 かわいいお洋服ありがとうございました。柄も形もとってもかわいかったです。サイズもゴムが入っているので、ちょうどよかったです。 また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
この度もご注文いただけて本当にありがとうございます。 以前ご購入頂いたブラウスとの相性もバッチリですので、ぜひたくさんご着用くださいませ。 またぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューまでありがとうございます! サイズぴったりで安心致しました。ぜひぜひ、たくさんご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
前回、購入したワンピース姿を母に見せたことをきっかけに、 母もアリオトさんの作るお洋服の虜になり、今回、私のブラウス1着と母のブラウスとスカートを購入しました!!届いてすぐに着てみましたが、サイズもぴったりで着回しも効くので、これからたくさん着てお出かけしたいと思います(^^) 素敵なお洋服をありがとうございました!!
この度はご購入、そしてレビューまでありがとうございます! そうだったんですね!親子でだなんて、素敵です~!ありがとうございます! ぜひぜひ、たくさんご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
このたびもご購入ありがとうございます。チョーカー気に入っていただけてうれしいです。たくさんご活用下さいませ。 またこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
友人へのプレゼント用に購入させて頂きました。 可愛いお洋服が好きだけれど外へ着ていくのは気恥ずかしいという子なのでお部屋着だけでも可愛らしい物をと思い選ばせて頂きましたが、包装してあってもしっかりした作りなのが分かります。 出来れば今度は自分用に購入したいと思いました。
この度はご購入、そしてレビューまでありがとうございます! プレゼント用だったんですね。 このルームウェアのテーマが、外では難しくても家の中では好きな格好を、というものだったので、まさしくその状態でお選びいただけて、とても嬉しく思っています。 お相手の方にも気に入っていただけることを願っております。 またご縁がありますことを楽しみにしております。ありがとうございました。
先ほど受け取りました!! サイトで一目惚れして、即購入を決めました! イメージ通りで、とっても気に入っています! 素敵なお洋服をありがとうございました! 大切に着用させていただきます!
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます! ワンピース、気に入っていただけて本当に嬉しいです。そしてまた新たにご注文まで・・・!重ね重ねありがとうございます(*^_^*)ぜひぜひたくさんご活用くださいませ。 これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
タックが綺麗なシャツカラーブラウス(長袖・レースタイプ)黒【S/M/L/LL/3L/5L】
実物のあまりの美しさにとても感動いたしました!商品そのものもアリオトさんのご対応もとても丁寧でありがたかったです。大切に着させていただきます。本当にありがとうございました!