![[マスクチェーン] 2way アンティークなガラスビーズのマスクチェーン(キャンディイエロー)](http://static.minne.com/productimages/145921503/square/4fb2b88a0a2472e42603fff8f8c92339a54f4fbc.jpeg?1650526795)
とても親切な対応をして頂きました!ありがとうございました。また機会があったらお願いします!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
リピートです(^_^) 今回は友人の誕生日プレゼントにしましたが、とても素敵と喜んで、早速使ってくれるとの事でした。 今度は自分用に買いたいと思います。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
![[マスクチェーン] 2way カフェオレブラウンのマスクチェーン](http://static.minne.com/productimages/137315574/square/0b56c7970cb28f21a02848ffe8f5e0a230840d33.jpeg?1641378304)
遅くなりましたが、無事に受け取りました、素敵な作品をありがとうございます。 思ったよりもチェーンが太かったですが、そこがまた実際手に取った時に可愛らしく思いました。 軽いし、色味も通年合うものなので、これから大切に使わせていただきます。 素敵な出会いをありがとうございました
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
![[マスクチェーン] ワンポイントでシンプルな『Sシリーズ』2way カラフルビーズのポップなマスクチェーン(イエローグリーン)](http://static.minne.com/productimages/154756493/square/7822a4e851588fd3e9cdf776adfbbcbf71513f82.jpeg?1660203587)
本日作品届きました!ありがとうございました!キレイな包装ありがとうございます♡ミルキーカラーのマスクチェーン♡は軽くて使いやすいフックでとても気に入りました ストロベリーミルクのマスクチェーンは思った以上に可愛いピンク色で気に入りました🍓メッセージとリング嬉しいです♡ ポップなイエローグリーンはお友達にと思って!ツヤツヤのキャンディの様なビーズでこちらも素敵です😄アシンメトリーマスクチェーンとお友達にと思って差し上げましたらとてもとても喜びました 丁寧でキレイな作品で感謝しております♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 プレゼントに選んで頂けて、とても嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
![[マスクチェーン] 半額SALE‼︎ 2way メロンソーダビーズとゴールドリングのマスクチェーン](http://static.minne.com/productimages/151007460/square/fbfb6b4071bd14e28ff2d8ddf0c94eee54878bce.jpeg?1655978262)
本日届きました☺️ お写真通り素敵なマスクチェーンでした❤️ 早速明日から使おうと思います。 迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

可愛いストラップ届きました。 有難うございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
丁寧で丈夫な作りで、どんなコーディネートにも合わせやすそうなので、これから大活躍しそうです♡大切に、たくさん使わせてもらいます✨ 本当にありがとうございました🌈また宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
本日作品をお迎えさせていただきました! 可愛らしいピンク色のキラキラのハートチャーム、ものすごく可愛いです(∩´∀`∩) 明るい所ではもちろん、少し暗い場所で見てもキラキラで感動でした・・・!! 大きすぎずさりげなく付けられるのが何ともお洒落で嬉しいです(o^^o) また、チャームをもう一つプレゼントして下さいまして、お心遣いを本当にありがとうございます。 どちらも大切に使わせていただきますm(_ _)mm(_ _)m このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
[マスクチェーン] 2way ゴールドキューブと淡水パールのマスクチェーン
丁寧に作られた作品。キラキラして、気分があがります。大切にします。ありがとうございました。