とても迅速な対応ありがとうございました。商品到着しました。こういう形のパンツは初めてなのでドキドキでしたが、とても着心地よいです。色々なコーディネートを楽しみたいと思います。
気に入って頂けて良かったです! たくさん履いてください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございございました。
気に頂けて本当に良かったです! これからの季節に、たくさん着てください。ありがとうございました。
無事に受け取りました‼️ 上品なレース仕様で、とてもエレガントです✨ ありがとうございました。 今後もステキな作品をたくさん産み出して下さいね✨ギャラリーを楽しみに覗かせて頂きます❤️ ありがとうございます。嬉しいo(*⌒―⌒*)o
本当に嬉しいです❣️たくさん来てください‼️また時間がありましたら、ぜひ覗きに来てください。ありがとうございました^_^
気に入って頂けて本当に良かったです。たくさん着てください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
たくさん履いてください。こちらこそありがとうございました。
気に入って頂けて本当に良かったです。たくさん着てください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
気に入って頂けて本当に良かったです!たくさん着てください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
2点とも気に入って頂けて本当に良かったです!たくさん着てください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
いつも楽しい着心地をありがとうございます。 肩幅が気になるデザインかと思いましたが、ドレープを束ねる位置がうまくズラしてあり、襟ぐりのなだらかさ、二の腕が見え隠れするところ、落ち感、張り感など、全体でバランスするようになっていました。毎度ながら絶妙です。 右肩のリボン部分にスカーフを結んだりするアレンジも試してみたいと思います。
いつもご購入頂き誠にありがとうございます。気に入っていたけて本当に良かったです。リボン部分にスカーフを結んだりしてアレンジするのはとてもいいアイディアです^ ^!コーディネートも色々と楽しんでください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
100%綿麻の8分丈パンツ(黒)
昨日受け取りました。 オシャレなのに、楽に涼しく履ける 所が気に入りました。 ありがとうございました。