無事に受け取りました☆ 私は背が低い(150㎝)ので心配でしたが、プリーツだからか、優しいピンク色のおかげなのか、重たく見えず安心しました! ウエストゴムなのも有難いお年頃なので、着やすかったです :あはは: ありがとうございました :にこ:また宜しくお願いします★
気に入っていただけてうれしいです。 たくさん着てください♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
最初、手にした時は結構、たたみじわが目立ったので手洗いしました。綿麻生地のため、麻特有の生地感が少し、ご年配向きでは⁇と思いましたが… 手洗い後、履いてみたら最初の印象は変わりました! 気になった生地感も履いてみたら上品です、形もワイドですがキレイに履けました。 モデルさんとほぼ同じ体型だったのでSサイズでよかったです。もうちょっと、丈があってもよかったかな、選べたら嬉しいなと思いました。
無事に届いてよかったです。たくさん履いてください。貴重なご意見ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。たくさん着てください♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
2枚も購入していただき気に入っていただけたようでうれしいです。たくさん着てください♪またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです!たくさん着てください♪ありがとうございました!
届いております。 とっても気に入っています。 私には、丈が長いので、 裾上げ致しました。 色も綺麗な青で、着るのが、 楽しみです。
よかったです♪ たくさん着てください♪ ありがとうございました!
サルエルパンツ(カーキ)は、今の時期にぴったりで履いていて涼しいです。グレーのコーデュロイパンツは秋から冬にかけて履く予定です。手持ちのグレーのスニーカーやパープルスニーカーに合わせやすいパンツを探していたので、希望のパンツを見つけらて嬉しいです。履き心地も良いのでこれからが楽しみです。
気に入っていただけてうれしいです♪ たくさん履いてください! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
先程、注文しておりました商品が届きましたのでお知らせ致します。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 サイズはゆったりとしていて寒い季節に装うのに丁度よさそうです。 実際に装う季節はまだ先ですがその日が楽しみです。 とてもお洒落なジャケットだと思います。 長く大切に装っていきたいと思います。
無事に届いてよかったです。 これからの季節にたくさん着てください♪ ありがとうございました!
たくさん使ってください!ありがとうございました。
【新作】大人カジュアルのゆったりめジャケット(ブラック)20232
ジャケットとフィットカーゴパンツをスーツとして着たいと思い購入しました。 正直、オフィス系には向いていないかなとは思いましたが、ダボっと感が格好良くて大満足です。 パンツの丈はMサイズで身長163cm弱の私に丁度良かったです。ジャケットはポリのわりに素材感が良く高見えします。が、想像以上に重いです。