気に入って頂けて本当によかったです!たくさん着てください♪ありがとうございました。
早速に届けて頂き有難うございます。作品の説明通りしっかりとした生地感やデザインが素敵で、一本持っていれば〝キチンと〟の場に困らない無敵のパンツです!有難うございます!
気に入って頂けて本当によかったです。たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
思っていたよりはゆったりした感じはなく、シンプルで可愛くて着やすいと思います。表地もしっかりしていて袖は少し短めですが、今の時期はもちろん、春はスプリングコートでは寒い日もあるのでこちはのコートで暖かく過ごせそうです。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。これからの季節に、たくさん着てください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
お洒落でいい感じです(*^^*)。息子と共有して着たいと思います(*^^*)ありがとうございました(*´ー`*)
無事に届いてよかったです。息子さんと共有して、たくさん着てください♪こちらこそありがとうございました!
気に入って頂けてうれしいです! これからの季節にたくさん着てください♪ ありがとうございました。

袖がカフスの分長めになっているところがかわいいです。 その部分だけ少し毛足が長くなっているところも良いです。 着た感じは軽くて暖かく、冬の始め位なら、 ヒートテックにこのセーターと大判ストールで大丈夫な感じ。 重ね着したくない人におすすめ、かも。
無事に届いてよかったです。 これからの季節にたくさん着てください♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
昨日受け取りました。 軽くておしゃれ。とても気に入りました。 きちんとした梱包で、大切に作られたと感じました。 大切に着たいと思います。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 これからの季節にたくさん着てください♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
急ぎでの発送に対応してくださり、とても助かりました。 商品もとても素敵です。ありがとうございます。 カーディガン感覚で羽織れるような、軽めのジャケットで、ボタンの留め方によって色々な雰囲気が楽しめそうです。 七五三や入園式、卒園式に着ていけるようなジャケットを探していてこちらに辿り着きました。 黒ワンピースとブローチを合わせて着るのが楽しみです。 本当にありがとうございました。
無事に届いて、間に合ってよかったです。 気に入って頂けてうれしいです。 たくさん着てください♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
たくさん着てください♪ありがとうございました!
【新作】斜文織り ウール混 レトロ&モード ショートジャケット21022
シルエットにひかれ、すぐに購入を決めました! 襟元のバリエ提案がしてあってわかりやすく、イメージしやすかったです。 自分とは体型が違うから実際はどうかと心配もありましたが、いい感じ! ワンピースなど中や小物をブラックで考えていたのですが、個人的には上の方を開いて着るのが合いそう。 ハイネックを合わせて襟元を詰めるのも胸サイズが心配でしたが、いけそう。うれしい! 雰囲気が合いそうな黒めのコサージュ・ブローチ、探したくなりました。 サンドベージュみたいな色味の服も合わせてみようかと思います。 よい買い物をさせていただきました。ありがとうございます。