素敵なメッセージがお守りのようです。ありがとうございました!
この度はご購入いただき、 ありがとうございます☺️ あたたかいお言葉❣️感謝いたします。 ありがとうございました😌
本日届きました。とても綺麗な色と素敵なメッセージに癒され、元気になれます。ありがとうございました!
この度はご購入いただき、 ありがとうございました☺️ 喜んでいただけてよかったです❣️ 素敵なご縁に感謝いたします。
この度はお声かけいただき ありがとうございました☺️ 素敵なご縁に感謝いたします😌
この度もお声かけいただき、 ありがとうございました😌 お役立ちできましたら幸いです❣️ 引き続きのご縁、 本当に感謝いたします☺️
優しい色使い 素敵な言葉 疲れた時に見て頑張れそうです
この度はご購入いただき、 ありがとうございました☺️ 喜んでいただけてよかったです。 素敵なご縁に感謝いたします😌
心温まる対応をして下さりありがとうございました😊 作品もとても温かいもので見ているだけで幸せです・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は、素敵な作品をありがとうございました☺️
この度はお声かけいただき ありがとうございました😊 喜んでいただけてよかったです❣️ 素敵なご縁に感謝いたします😌
届きました! 優しい雰囲気の背景とひとつひとつのメッセージが素敵すぎました💕
この度はお声かけいただき、 ありがとうございました😊❤️ 喜んでいただけてよかったです。 素敵なご縁に感謝いたします☺️
素敵に仕上げていただきありがとうございます! 可愛い封筒&文字、そして丁寧な包装で届きました♪ うまく言葉で表現できなかったものを きれいにまとめていただき とても嬉しいです💕 また機会があればよろしくお願いいたします(*'ω'*)
この度はお声かけいただき ありがとうございました😊 無事にお手元に届いて安心しました。 素敵なご縁に感謝いたします❣️
この度はお声かけいただき、 本当にありがとうございます🙇♀️ 無事にお手元に届いたようで 安心しました😊 喜んでいただけてよかったです! ありがとうございます❣️ 素敵なご縁に感謝いたします。
❤️raichimj様専用❤️
本日…ポストカードが届きました ポストカードを手に取る前に、封筒からも 住所や名前の文字がすでに優しくて… 暖かい気持ちになりました😄 ポストカードはパステルカラーなのでほんわかで、書いて頂いた文字もすっと風のような〜心地良さがあって、良かったです✌️ カードを見たときに、背中を押してくれなくてもいいけど…私の気持ちが軽くなるだけでいい!そんな気持ちです… 素敵なポストカードをありがとうございましたm(_ _)m ポストカードは私の部屋の壁に貼りました!✌️