
2年前にも同じミモザのワッペンを購入し、今も使っています! 今回は上履き袋に付ける用に購入しました。 写真通りの素敵なワッペンで、可愛く目立ってくれます! この度はありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
とってもかわいいネームワッペンが届きました!元々縫い付け前提で使いたかったので、同色の糸を同封していただけたのは有り難かったです。ありがとうございました。
小学校の持ち物に付けるワッペンをお願いしました。 今回はコットンプラスを選びましたが、何とも優しい温かみのある雰囲気になって気に入りました♡ おまけもありがとうございます。またご縁があったら是非お願いします。
昨日受け取りました! かわいい、かわいい…💕ほんっとにかわいいです‼︎ 2年前にお世話になり、下の子の時も絶対お願いしようと決めておりました😊 またお世話になりたいと思っております🥰 ありがとうございました。
【お名前ワッペン】ミモザ :4枚セット
本日商品届きました♪ とても可愛いくて、使うのが楽しみです☺︎ ありがとうございました☺︎