
本日受け取りました。ありがとうございます。とても丁寧に作品を仕上げていただいているなと感じました。使うのがもったいないぐらい、素敵です。また、リピート感謝のおまけもありがとうございます。おまけもめちゃくちゃかわいくて :あはは: :あはは: :あはは: またぜひ注文させてください。本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます、小学生になる娘の入学準備は全てこちらのワッペンで対応しました。初めに用意した分では足りなくなったので、追加で購入させていただきました。どれも可愛らしく、どこにつけるかを考えることで辛い準備が楽しく感じられました🍀ぜひまたお願いしたいです。おまけにも心づかいが感じられ、そのお気持ちに感動しました🥲ぜひまたお願いしたいです。この度はありがとうございました✨
【お名前ワッペン】Flower miniサイズ
以前購入したワッペンも素敵で、今回こちらのデザインを購入させて頂きました☺️💕 こちらのデザインも素敵で、親子で大満足しています🥰✨ありがとうございます☺️✨✨