

このたびはご購入と嬉しいレビューをありがとうございます✨ 軽さやしっかりした作りにご満足いただけて安心いたしました😊 大切に使っていただけるとのお言葉、作り手として本当に嬉しく思います。 またのご縁を心よりお待ちしております☆
作品を受け取りました♪ すぐに送っていただきありがとうございました。 届いた翌日から 娘は使っています。 見た目よりも収納力があって ハンカチ、ティッシュ、絆創膏 リップ、ハンドクリームと入れていました。 新学期が楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました😊
このたびはご購入と素敵なレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできさっそく娘さんにご使用いただけているとのこと、とても嬉しく拝見しました✨ 見た目以上の収納力にも気づいていただき、たくさんのアイテムを入れてくださっているのが本当に嬉しいです! 新学期が、楽しくお過ごしいただけてますように! またのご縁を心よりお待ちしております♪
このたびはご購入と嬉しいレビューをありがとうございます😊 お品物を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております♪
かわいい移動ポケットでした!ハンカチ部分の工夫はもちろん、ティッシュ部分にマチがあったり、汚れにくかったり、なんて機能的!と思いました。娘も喜んでいます。ありがとうございました。
このたびはご購入と心のこもったレビューをありがとうございます✨ デザインだけでなく、ハンカチ部分やティッシュ部分の工夫まで気づいていただけて、本当に嬉しく拝見しました🥹 「機能的!」とのお言葉、とても励みになります! 娘さんにも喜んでいただけたとのこと、何より嬉しいです🌸 またのご縁を心よりお待ちしております😊
このたびはご購入と嬉しいレビューをありがとうございます😊 爽やかな色合いを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 新一年生の娘さんへのプレゼントにお選びいただけたこと、作り手として本当に光栄です🌷 楽しい学校生活のお供として寄り添えていたら嬉しいです(*^_^*) またのご縁を心よりお待ちしております🌿
このたびは嬉しいレビューをありがとうございます(≧▽≦)✨ 「とってもかわいい」とのお言葉、とっても励みになります! またのご縁を心よりお待ちしております🌷
この春から小学校に入学する娘のために移動ポケットを探していました。生地は撥水タイプで濡れたハンカチを入れても大丈夫そうだし、作りもしっかりしていて、よく出来ててすごいなあと思いました😊 ハンカチ、ティッシュ以外にも絆創膏やリップクリームも入れられそう🥰娘もとても気に入っているようです! ありがとうございました😊
このたびはご購入と心あたたまるレビューをありがとうございます😊 入学準備に選んでいただけたこと、そして「作りがしっかりしていてすごい」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました✨ 撥水生地の特長や、たくさん入る収納力も実感していただけて何よりです! 娘さんにも気に入っていただけたとのこと、本当に嬉しいです🌷 楽しい小学校生活のおともになっていたら幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております🌿
娘の小学校入学にあたり、外ポケットがメッシュの可愛い移動ポケットを探していたところ、こちらを見つけ一目惚れでした! 手持ちのタオルハンカチを入れても取り出しやすいじゅうぶんな大きさで、とても使いやすそうです。可愛くラッピングもしていただき、娘に渡す日が楽しみです(*^^*) このたびはありがとうございました。
このたびはご購入と心あたたまるレビューをありがとうございます😊 一目惚れで選んでいただけたとのこと、とても光栄で嬉しく拝見しました✨ タオルハンカチも出し入れしやすいサイズ感とのお言葉、作り手として大きな励みになります! ラッピングも気に入っていただけて安心いたしました🌿 娘様も気に入っていただけてますように…(*^_^*)! またのご縁を心よりお待ちしております🌷
無事に受け取りました。 丁寧に対応頂き、ありがとうございました。 ・撥水性がある ・フタ無し ・十分な大きさ ・デザイン 移動ポケットを探していた所、欲しかった条件にピッタリな物に出会えて感激でした。 早く1年生になりたいと娘も大喜びです。 大切に使わせて頂きます。
ご検討されている方にもわかりやすい目線でのレビュー、大変嬉しいです〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ありがとうございます!娘様も気に入ってくださったようで何よりです**是非、新生活のお供にしていただけたら幸いです。この度は、お迎えいただきありがとうございました😊
この度は数ある商品の中よりお選びいただきましてありがとうございました! 高評価いただき嬉しいです(*^_^*) また機会がありましたら是非ご利用くださいませ*
ハンカチが乾きやすいメッシュポケットの移動ポケット ブルーグリーン タグ無し
素敵なお品ものをありがとうございました! 軽くてしっかりしていて、使いやすそうです。 大切に使わさせていただきます。