
今度3年生になる女の子用に購入しました!服を選ばず使えそうで本人も気に入ってます! ハンカチティッシュ以外にも絆創膏やリップなど持ち歩くので重宝しそうです ありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが無事受け取ってます! とてもしっかりした作りで機能的なのでまたリピートさせてください。ありがとうございました!
無事に届きました✨とても可愛いくて娘も気に入っています🥰素敵な商品ありがとうございます🧡
とてもかわいくて子供が大喜び!! 大きさも丁度よく、ふたなし、メッシュで通気性もよく使いやすそうです。 またリピートさせていただきます!
届きました。 とても可愛い❤ しっかりした生地で丁寧に作られていて素敵です。 ひとつ、しっかりした生地だけに持ち手の華奢さが少し気になりました。 大切に使います。 ありがとうございました。
メッシュなのでハンカチが乾きやすく、使いやすそうです。 子供もデザインに喜んでいました。
フタ無しラミネート移動ポケット*ハンカチが乾きやすいメッシュポケット(デニム)
先日商品を受領しました。雨の日で封筒が濡れてしまいましたが、商品はキレイにラッピングされたままで無事で嬉しかったです。とてもしっかり作られており、長く使えそうです。新一年生の息子はグリーン、私はデニムがとっても気に入りました。昨日の初登校で早速ストラップをつけて肩掛けで使用しましたが、子どものハンドタオルとティッシュがすっきり収まって出し入れしやすいので、とても使いやすかったようです。ありがとうございました!