
本日無事に受けとりました! サラッとしていて、涼しい素敵な生地をありがとうございます(*^^*) 梱包も丁寧にしていただき嬉しかったです。
到着のご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて、良かったです! スムーズなお取引でした。 暑さ対策頑張っていきましょう😌.。.:*

本日届きました♪綺麗に梱包してあり、生地も良かったです♪また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
到着のご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて、良かったです! スムーズなお取引でした。 暑さ対策頑張っていきましょう😊.。.:*

本日、商品届きました(^-^) 又、ご縁がありましたらよろしくお願いしますねっ! ありがとうございましたm(_

この度は、お世話になりました。 肌触りが良く、マスクも長持ちして助かっています。 レビューが遅くなり すみませんでした。
到着のご連絡ありがとうございます。 スムーズなお取引でした。 暑さ対策頑張っていきましょう😌.。.:*
到着のご連絡ありがとうございます。 スムーズなお取引でした。 暑さ対策頑張っていきましょう(*˘︶˘*).。.:*
到着のご連絡ありがとうございます。 スムーズなお取引でした。 暑さ対策頑張っていきましょう😌.。.:*
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 暑さ対策頑張っていきましょう😌.。.:*
トリノクールDL トリコット 接触冷感 吸水速乾 UVカット 遮熱性 75×35cm
受け取りました。 ありがとうございました😊