
リピートさせていただきました♪アイボリーとライトグレーの色合いが他の生地と合わせやすく重宝しております♪また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

商品届きました。ありがとうございました。冷たい感じがいいですね。マスクに使わせて頂きます。
到着のご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて、良かったです! 暑さ対策頑張っていきましょう😌.。.:*
ご連絡が遅くなりスミマセン。無事に商品は届きました。丁寧な包装に迅速な対応、温かいメッセージありがとうございます(^^)また宜しくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます。 スムーズなお取引でした。 暑さ対策頑張っていきましょう😌.。.:*
商品届きました。ありがとうございました😊 発送が早くとても助かります。欲しかった素材なので嬉しいです! 早速マスク作りま~す。
到着のご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて、何よりです! 暑さ対策頑張っていきましょう😄.。.:*
到着のご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて、良かったです! 暑さ対策頑張っていきましょう(*˘︶˘*).。.:*

丁寧な作りで大満足です♪お早い対応で入金してから1週間経たず手元に届きました!!大切に使用させていただきます(˶ᵔ ᵔ˶)
到着のご連絡ありがとうございます。 気にいっていただけて、良かったです! また機会がありましたら宜しくお願いします😌.。.:*

無事に受け取りました。この度はありがとうございました。家族に夏用のマスクを作ります^^
到着のご連絡ありがとうございます。 涼しいマスク作り頑張ってくださいね! 暑さ対策頑張っていきましょう😌.。.:*

良かったです☺️また利用したいです✨
到着のご連絡ありがとうございます。 スムーズなお取引でした。 暑さ対策頑張っていきましょう😌.。.:*

本日無事に届きました‼︎ とても早い対応、綺麗な梱包で嬉しいです! ありがとうございました☺︎ また機会がありましたらお願いしたいと思います。
到着のご連絡ありがとうございます。 スムーズなお取引でした。 暑さ対策頑張っていきましょう😌.。.:*
クールニット UVカット 吸水速乾・遮熱効果 メッシュ生地 白 80×30cm
レビュー遅くなりましたが、とても良い商品が届きました。 さっそくマスクを作りました。 ありがとうございました😊