

返信が遅くなり、申し訳ありません。この度はご購入、そしてレビューありがとうございました❁オシャレのお手伝いができてとても嬉しく思います(* ˘ ³˘)また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡

本日無事到着いたしました。 夏らしくさわやかな色合いがとても可愛くてすごく気に入りました! 発送も早く助かりました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます♡ 無事到着してよかったです! 素敵な夏が過ごせますように(* ˘ ³˘)❁

迅速な対応、ありがとうございました! すごく、可愛くてお気に入りです。
ハーバリウムイヤリング❁グリーンシンプル
ハーバリウム がイヤリングに なって とっても キレイで 素敵な作品です。とても 軽いので イヤリングビギナーさんにも おすすめの 作品です。RossttaPantry.様 素敵な作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。感謝☆☆☆☆手書きの 温かい メッセージありがとうございました‼️