
ミシンマニア


見た目通りでとても可愛いです!娘もとても喜んで早速今日から付けていきました!もうすぐ卒園する寂しさなどがあり元気がなかったのですが、今朝はニコニコで登園しました。また、ハンドタオルなども使うのでマチありも必要だなと思いもうひとつリピートしようとします♪ ありがとうございました :にこ:

プレゼント用に購入しました!ラッピングも可愛いくしていただきありがとうございました🙏 丁寧なメッセージもありがとうございました!
この度は大切なプレゼント用に選んで頂き、つたないラッピングでしたがお褒めの言葉を頂き嬉しいです^ ^ 私もお包みしていて楽しかったです! こちらこそありがとうございました😊

商品届きました。ありがとうございました★男の子用は息子に女の子のは姪っ子ちゃんに。姪っ子ちゃんと携帯を見ながら選びました。とっても丁寧に縫い付けてあり、丁寧に作業されてるな〜と思う商品でした(^-^)ありがとうございました★★

本日商品到着しました。大変素敵なお品で嬉しいです。とてもスムーズな対応で、とても気持ちの良いお取引でした。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

連絡遅くなって申し訳ありませんでした。お品物無事に受け取りました。とても綺麗で可愛い仕上げで、自分で選んだ娘も大変喜んでおります。この度はどうもありがとうございました。

こんばんは☆ 本日無事に、素敵な作品達を受け取りました♥ノ∀ノ)✨ シンデレラ柄の移動ポケットは、クリップまでシンデレラで.。❄* とても可愛く、お心遣いに感謝感謝ですm(_ _✨m 男の子用の移動ポケットもカッコかわいい>///<☆ どちらも、可愛くラッピングして頂き、ありがとうございます♥:.。* 姪っ子と甥っ子に渡すのが楽しみです♪💕 この度は、素敵な移動ポケットを、本当にありがとうございました(*´▽`*) またギャラリーを覗かせて頂きます🐾
かっこいい‼︎男の子用移動ポケット★スマートなマチなしタイプ!★
商品受け取りました(^^)豪雪の影響でなかなか届かず、ご心配おかけしたと思っております。無事に届きとてもうれしく思います。模様もオシャレで大満足です。ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。