まさに痒い所に手が届く!といった感じです!! 2人目を出産し、上の子と手を繋ぐために抱っこ紐×リュックでしたが、肩紐が前も後ろも重なり、撫で肩の私は歩くたびにリュックの肩紐が落ちてました… こちらのバッグが今までの煩わしさを全て解消!!思いの外大きく、エコバッグも余裕で入ります!!毎日の公園、お買い物に使用してます^ ^ もっと早く購入すれば良かったです!!大満足です!! ありがとうございます(^O^)
この度はオーダーありがとうございました(*^^*) お買い物、公園、お散歩ぐらいだとこれ一つで十分ですよね★ ご活用頂きとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
この度はオーダーありがとうございました(*^^*) ご活用頂けますと嬉しいです★ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
この度はオーダーありがとうございました(*^^*) ご活用頂けますと嬉しいです★ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
注文時にはいろいろと教えて下さりありがとうございました。 本日無事ポーチを受け取りました。 ちょうど明日出かける予定があったのですごく助かります! ポグネーがすっきり収まりました。 今後ベビーユーズしそうです(*´꒳`*) また機会があればよろしくお願いします。
この度はオーダーありがとうございました(*^^*) ご活用頂けますと嬉しいです★ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
この度はオーダーありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します★
こんばんは~("Ü")❀ 本日、無事にお品が届きました♬ この度は、快くオーダーを引き受けて下さりありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 1つ1つ丁寧に作って下さり嬉しいです♡ 息子とのお出掛けが益々楽しくなりそうです♬ 大切に使わせて頂きますね˙ᵕ˙♡ 素敵なお品をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks! またご縁が頂けた際には宜しくお願い致します♡
こんばんは★ 無事にお届けできて安心しました(^-^) こちらこそオーダーありがとうございました! ご活用頂けますと嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
レビューが遅くなりすいません。 先日届きました!ありがとうございます。 想像以上にとてもしっかりした作りでした。 5wayだけあって肩紐を付ける場所がたくさんあり、その度に今日はどの形態で使おうかと楽しいです。 少し使いづらいなと思った点は、ポケットのファスナー(後ろ、中、サイド)を開ける時に両手を使わないと開けられないことと、中身が入った状態で蓋をする時に両手でないと閉められないところです。 ですがデザインもとても可愛くて思った以上に物が入ります。物が入るのに、ショルダーにした時に今まで使っていた小さめサコッシュやショルダーバッグの様にボリュームが出ず、周りにバッグが当たらないのも気に入っています。公園に行った時に、大きいリュックだと子どもと一緒に遊具で遊ぶ時邪魔でしたし、ショルダーバッグだとかがんだりする時前に下がってきたりしますが、このバッグはリュックにしても邪魔にならず背負っているのを忘れるほどです。 エルゴでは最近よくおんぶをしますが、おんぶの時も自分の胸側につけることができます。まだ慣れていないのでつける時にもたつきますが、今までのショルダーバッグよりスムーズに財布などが取り出せるしバッグの紐を子どもにかじられなくてすみます笑 エルゴで使う時はうしろポケットは少し使いづらいですが、物を本体に入れてしまえば何の問題もありません。 実際に使ってみての感想を書きたかったので遅くなってしまい、また長文になってしまい申し訳ありません。 総合でいえばとても気に入っています!長く愛用させていただきたいと思います♫ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) すごくご活用頂いてる事がわかりとても嬉しいです★ 少し使いづらい点申し訳ございません(>_<)m(__)m 今後の参考にさせて頂きます! この度はオーダーありがとうございました★ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
とっても可愛くて実物見てより気に入りました♡ 使い勝手も良さそうで、これからのお出かけに重宝しそうです。 すごく丁寧に出来上がっていて感動です。 ステキなバッグありがとうございます!!
この度はオーダーありがとうございました(^-^) ご活用頂けますと嬉しいです★ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
昨日届きました!今はまだ新生児で外出してないので、実際に使うのはまだ先ですが、届いた商品を見てそうぞうしてたものより遥かにしっかりしていてびっくりしました。お店で買ったようなしっかりした作りで、しかも中には荷物がたっぷり入るくらいの容量!大満足です!お祝いに送っても申し分無いなと思ったので、エルゴを使っている友達に贈るのもいいと思います☆大満足です٩(ˊᗜˋ*)و
無事にお届けできて安心しました★ この度はオーダーありがとうございました(^-^) ご満足頂けたようでとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
抱っこひも用リュック★5way
レビューが遅くなってすみません💦 とても綺麗な造りで、お店に並んでいる物みたいです✨ 財布、スマホ、キーケース、ハンカチ、ティッシュを入れて使っていますが、抱っこ紐のまま体勢を変えずにサッと取り出せるので、外出時のストレスが無くなりました! 上の子と手を繋いでいる時も、片手で出し入れできて助かります😄 無地のグリーングレーも落ち着いた色味で、ネイビーの抱っこ紐と違和感なく馴染んでます! 抱っこ紐卒業後も、リュック等として長く大切に使わせていただきます😊✨ ありがとうございました!