

無事届きました、ありがとうございました! 思ったより華奢で可愛らしく、毎日着けようと思います(*´ω`*) また機会があればよろしくお願いいたします。
ご返信遅くなりましたm(_ _)m この度は作品をお迎えいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけて安心いたしました(*^^*) また新作もアップして参りますので、お手すきの際にでも覗きに来ていただければ幸いです。

本日届きました✨ 天然石も綺麗で思った通り華奢なデザインなので、普段使いにもピッタリです🥰 購入できて嬉しいです❣️ 素敵な作品をありがとうございました⭐️
ご返信遅くなりましたm(_ _)m この度は作品をお迎えいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけて安心いたしました(*^^*) 華奢なデザインで使いやすいと思いますので、ぜひたくさんお使いいただければと思います。 また新作もアップして参りますので、お手すきの際にでも覗きに来ていただければ幸いです。

届きました!すっごく好みです。 写真通りだし、何より市販品だと大きいことが多いのですがサイズが選べて嬉しかったです。 ジャストサイズです❤️ 大切に使います
ご返信遅くなりましたm(_ _)m この度は作品をお迎えいただきありがとうございました。 実物のサイズ感もジャストサイズとの事で安心いたしました。 また新作もアップして参りますので、お手すきの際にでも覗きに来ていただければ幸いです。

前にお出かけ用のブレスレットを買って良かったので、今回はピアスと、普段でも身につけれるブレスレットを買いました。 実際に手元にくるとやはり素敵で、可愛い、美しい(* ´ ▽ ` *)。丁寧に作られています。身につけてると嬉しくなります(* >ω<) Lumiere ayumi さんのメッセージにも 嬉しくなりました(*・ω・) 新作も楽しみにしてますね(*^^*)
ご返信遅くなりましたm(_ _)m この度も作品をお迎えいただきありがとうございました。 前回に引き続き、実物も気に入っていただけたようで安心いたしました(*^^*) ピアスもブレスレットも可愛い優しい色合いですよね。 また新作もアップして参りますので、お手すきの際にでも覗きに来ていただければ幸いです。

レビューが遅くなってしまいましたが、手元に無事届いております! ピンクゴールドに赤みがかったチェリーピンクがとても可愛かったです💓全体的にハートがいっぱいで可愛らしいデザインなのも惹かれました(♡´▽`♡) これからも作品たのしみにしております!!
無事到着して安心いたしました(*^^*) 全体的に可愛らしさ女性らしさを詰め込んだブレスレットに仕立てましたので、実物も気に入っていただけて嬉しく思います。 前回に引き続き作品をお迎えいただきありがとうございました。 また新作もアップして参りますので、覗きに来ていただければ幸いです。

とっても可愛くて品のあるお品をありがとうございました😊またよろしくお願いします🤲
無事到着して安心いたしました(*^^*) 実物も気に入っていただけてこちらも嬉しく思います。 また新作もアップして参りますので覗きに来ていただければ幸いです。 この度は作品をお迎えいただきありがとうございました。

最近家族に災難が多いので、御守りの意味を込めて購入しました。 とっても優しい色合いで、見ているだけで癒やされる気がします(*^^*) アクセサリーとしても素敵なデザインで、とても可愛らしいです。 発送も早く、丁寧なメッセージもありがとうございました。 大切に身に付けたいと思います。
この度は作品をお迎えいただきありがとうございました。 実物も気に入っていただけて安心いたしました(*^^*) ラベンダーアメジストには魔除けや癒しの効果もございますのでぜひお守りとしてお使いいただければと思います。 また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

商品が届きました。娘の誕生日プレゼントにと思い購入させていただきました。とても可愛くてきっと娘も喜ぶと思います。ありがとうございました。
無事到着して安心いたしました(*^^*) お嬢様のプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 喜んでいただけるとこちらも大変嬉しく思います。 ゴムタイプで着脱もしやすいものとなっておりますので、ぜひたくさんお使いいただければ幸いです。 この度は作品をお迎えいただきありがとうございました。

本日届きました。落ち着いたカラーです。また、新作を楽しみにしています☺
無事到着して安心いたしました(*^^*) 秋にぴったりな落ち着いた色合いで気に入っていただけたようでこちらも嬉しく思います。 また新作をアップしてまいりますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
揺れる夜空の天然石ブレスレット
レビュー遅くなり大変申し訳ございません。 友達のプレゼント用として購入しましたが、商品はもちろんラッピングもとても喜んでいました(●´ω`●) また機会がございましたら、購入したいと思います。この度は素敵な商品をありがとうございました!