

作品を受け取りました。 優しい色が素敵。とても綺麗で嬉しいです。 大切に使わせていただきます。

本日届きました。商品はもちろんのこと、包装や同封されてるものもとっても可愛くて心がときめきました。素敵な商品と時間をありがとうございました💐♡
先に購入したネックレスを重宝しております。こちらの作品も落ち着いた色味でまとまりつつも色や形に変化のあるビーズで作られていて、見ていて飽きません。素敵な作品をありがとうございました✨

すごく綺麗な作品でした!

先ほど受け取りました。 キラッとしていてとても素敵なブレスレットでした。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました^_^

お送りいただいてから、本当に幸せな気持ちで身につけています!ブレスレットもネックレスもすごく可愛くて、気分を上げてくれて、お気に入りです^^バタバタしていて、お届けから日が経ってしまいましたが、素敵な作品をありがとうございます :にこ:

本日受け取りました。 お写真以上に素敵なお品に大変満足しております。 さっそく次出かける際に使わせて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました。
14kgf*シトリンの一粒ピアス
本日無事に届きました!とてもお早くてありがとうございました♪ 想像より石も大きくて存在感があり、シンプルでとてもきれいで身につけるといいことありそうです♡ また他の商品も見たいと思いますのでまた素敵な商品をよろしくお願い致します✨✨✨