フラワー ヘアアクセデザイナー
かわいいコサージュありがとうございました! 派手になりすぎないナチュラルなコサージュを探していたのですが、イメージ以上のかわいさでした♡ 子どもの入学式につけるのが楽しみです。 また機会があれば利用したいと思います。 この度は丁寧な対応いただき、ありがとうございました^_^
昨日無事に商品が届き、今日卒業式にコサージュをつけて行くことができました♪♪♪シンプルなのに華やかで可愛らしいです♡4月には入学式があるのでその時にもつけて行きたいと思います。素敵なコサージュありがとうございました♡♡♡
ふんわり上品なお花コサージュ 入園*入学式
素敵でした。 どうもありがとうございました。