フラワー ヘアアクセデザイナー
とても素敵でしたぁ!!!卒業式、入学式につけるのがとても楽しみです!ありがとうございました!
本日作品、受け取りました。 とてもきれいでうっとりしてしまいます♪ 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
遅くなりました!昨日受け取りました! 卒園、入学をする子供のお友達にプレゼントしたくてまたもや購入させていただきました!! とても可愛いのでプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!!
対応良くしてくださり、思い通りの商品を購入出来ました。 丁寧に、ありがとうございました^_^
プレゼントとして購入させていただきました。 華奢で可愛いデザインに、かなり喜んで貰えました(*^^*) ありがとうございました
授業で使えそうです!! ありがとうございました!
ブローチ届きました。イメージ通り可愛くて品のある ブローチでこれから色々な場面で活躍しそうです。 ありがとうございました。
繊細で上品なコサージュで、着けるのが楽しみです。 発送までもご連絡をまめに頂いたので安心して待つことができました。ありがとうこざいました。
とても素敵なコサージュでした。 思っていたよりも存在感があり、華やかです。 これから色々な場面で使わせて頂きます。 ありがとうございました^ - ^
本日受け取りました! とても繊細に造られていて 上品でとても可愛いです;_;♡ 大切に使わせていただきます! :にこ:
ふんわり上品なお花コサージュ 入園*入学
とても素敵でしたぁ!!!卒業式、入学式につけるのがとても楽しみです!ありがとうございました!