喜んでいただけて良かったです(^^) こちらこそまたよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません! とても気に入ったので卒業式でつけました! ありがとうございます。これからは普段でも使っていきます!
気に入っていただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
商品無事に受け取っております^ ^素敵なお品で大変気に入っております!この度は、迅速丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。またのご縁がございました際にはどうぞよろしくお願い致します。
気に入っていただけて良かったです(^^) こちらこそまたよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
とても可愛くて、大きさもちょうど良いので大変満足しています(*^_^*) ヘアアレンジ苦手ですが、たくさん使いたいので頑張れそうです♬ 丁寧なお取引や梱包ありがとうございました☆
ご満足いただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
本日届きました。画像のイメージ通りで、大小の☆のバランスが絶妙でとっても可愛いいです♪ しっかりした梱包で安心して開封できました(ダイナミック配送の方がこちらの地域には多いみたいで、たまにドキドキの外装にされてやってくるのです(笑)) 有難うございましたm(__)m
無事届いて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に商品届きました!結婚式の二次会にお呼ばれしてるのでその時に使いたく、ホワイトパールに変えて頂いたので綺麗、そして可愛くて大満足です。また何かありましたら利用させて頂きます!ありがとうございました♪
喜んでいただけて良かったです(^^) こちらこそまたよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
本日届きました!可愛いバレッタをありがとうございました!思ったより小ぶりで、使いやすそうです^^*
喜んでいただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
レビュー遅れてすみません。とても可愛いくて大満足です!梱包も丁寧にされていてよかったです♪
ご満足いただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
星ネックレス*スターネックレス*シンプル*ゴールド・シルバー
本日、無事に商品が届きました!思っていた以上にとても可愛いです!大切に使わせていただきます(*´▽`*)この度は誠にありがとうございました!機会があれば、またお買い物をさせて下さいませ!