レビューが、大変遅くなり申し訳ありません❗️ とても素敵な品物で、ポンパドールをしたときに 使用しています。大きさも、ピッタリです。 これからも、素敵な品物楽しみにしています。
喜んでいただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
写真通りの可愛らしいアクセ(*≧∀≦*)これひとつで、オシャレに決まりそうです\(^-^)/
喜んでいただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
とても素敵です! 飾りとして着けるのには、丁度いいです。 丁寧に梱包してくださり、安心しました。 また購入したいです。
喜んでいただけて良かったです(^^) 是非またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ご満足いただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
今日届きました! 画像通りかわいくて満足です♡ また、他の作品と合わせて2つで購入しましたが、梱包も丁寧で嬉しかったです! 大切に使わせていただきます!
ご満足いただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
商品、届いております。 3ヶ月程購入を悩んでたんですが、最近、パーマをかけイメチェンしたのをきっかけに、思い切って購入しました。雑貨屋さんなどで星をモチーフにしたヘアアクセはよく見かけますが、実際注文した商品を手にとってみて、やっぱりこちらの商品が一番可愛いです!適度にボリューム感もあり、アラフォーの私がつけてもカジュアルすぎず、とっても素敵です! 梱包も丁寧で作家さんの気遣いを感じます。これからも素敵な作品を作って下さい。ありがとうございます☆
喜んでいただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
本日届きました(^^) 間に合ったら、娘の入学式に‥と思っていて、間に合ったので、早速明日使わせていただきます。 素敵なお品、ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
梱包がとても丁寧で大満足です!!また機会がございましたらよろしくお願いします。
ご満足いただけて良かったです(^^) 是非またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度は発送のことでご心配ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 もしよろしければですが、またギャラリーをのぞいていただければ幸いです。 ご購入ありがとうございました。
星3連*コットンパール*星チャーム*ヘアアクセサリー*ヘアクリップ*ヘアピン*バレッタ*髪飾り*ゴールド*7.2cm
とてもかわいくてお気に入りです!迅速なお手続き、ありがとうございました(>_<)また機会がありましたら他の作品も購入させていただきたいです*\(^o^)/*