
![[SALE] ボタニカルブレスレット リボン2連](http://static.minne.com/productimages/203419481/square/16cf6c83c30bf30f3f7fb007b586eb505be5f8bd.jpeg?1720242629)
一目惚れして、ぽぢったしましたが実物はもっと可愛くてお気に入りです。
この度は、素敵な作品をありがとうございます♪ 友達へのプレゼントにと、購入させていただきました。 写真通りのとても可愛いイヤリングでした☆ 友達のお気に入りのイヤリングになったみたいです(^-^) ありがとうございました♪
3種類まとめ買いしてしまいました(笑) どれもとても可愛くて素敵な品でした☺️ ただ、よく確認しなかったのが悪いのですが、留め具の位置が自分が普段使っているブレスレットと真逆に着いていて、ものすごく留めにくいです💦 着けるのに四苦八苦するので、⭐︎−1にしました。
レビューが遅くなりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。 発送の連絡をいただいてからたしか4日ほどで(3連休を挟んでいたので')無事に届きました! パールの色とコードの色を選べて、自分の好みに合わせて作っていただけるのがとてもいいと思いました^^ 実物が届いてつけてみると、自分の肌の色と馴染んでとても良かったです♪着用後のお手入れの方法が書いてあるメモや、保管用のチャック付きの袋が入っているのもありがたいです。大事につけていきたいと思います♪素敵な作品をありがとうございました!
ブレスレットを受け取りました。 イメージ通りの可愛さで、大変気に入りました。 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします。
【♡×2万】大人可愛い*パールとビジューのコードブレスレット(ナチュラルカラー)
商品無事届きました。とっても丁寧に造られており、パーツもバランス良く配置されていてかわいいです^^ このたびは良い商品をありがとうございました。また色違いもリピしようかな。