
素敵なブレスレット、ありがとうございました! シンプルですが可愛くて気分が上がります💕 休日だけでなく、仕事にも着けて行ってます😊

押し花のレジンがすごくかわいいです。 フェミニンなファッションと合わせて使っています。 思ってたより小さかったので、もう少し大ぶりだったら良かったかなと思いました。
無事うけとりました❣️シンプルだけど上品な感じがとても素敵です💕✨これからたくさん使わせていただきます☺️ありがとうございました✨
レビュー遅くなりました💦 とても可愛くて重宝しております! 早く自由に出かけられるようになりたい… ありがとうございました!
とっても素敵なブレスレットでした!毎日つけてます☺️ 迅速に対応もいただけました。 また違う色も買いたいなと思っております。 ありがとうございました!🥰

レビュー遅くなりました🙇♀️ シンプルだけど素敵な作品です♪ 有り難うございました☺️
【♡×2万】大人可愛い*パールとビジューのコードブレスレット(ナチュラルカラー)
とても素敵なブレスレットが届きました、ありがとうございました🕊