
見た目以上に可愛かったです。いっぱいつけたいと思います。保存用の袋まで付けていただいて、ありがとうございました。

前回ブレスレットを購入してとても素敵だったので今回はお友達への誕生日のプレゼントでピアスを購入させて頂きました。 届いて見た瞬間に可愛いーと言ってしまいました(*´艸`*) 渡すのが楽しみです♪
無事に届きました(*´∀`*) とても可愛く素敵なブレスレットをありがとうございます。迅速な対応と丁寧な梱包とても嬉しかったです。大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*´ω`*)
無事に、届き写真よりも実物の方が 色味もキレイでキラキラとしていて 着けておでかけするのがとても楽しみです✨ ありがとうございました😊
こんばんは😀 今日、無事にブレスレット届きました。 とっても気にいりました。 また購入したくなりました ありがとうございます🙂
new カラフルカルセドニーブレスレット
レビューが遅くなりすみません :涙: 丁寧に梱包していただき、また、とても春らしい綺麗なブレスレットでプレゼントに渡すのが楽しみです :にこ:相手もとても喜ぶと思います!ありがとうございます。