

この度はたくさんの中から選んで頂き本当にありがとうございました(*´꒳`*) そして嬉しいレビューまで頂き、感謝でいっぱいです♡ ご購入ありがとうございました(о´∀`о)

本日無事に届きました。 素敵なご提案を頂き、お手間をおかけしてしまいましたが、素敵なお品でとても嬉しいです。 普段はもちろん、着物の時にも温かく使えそうです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がありました際はよろしくお願い致します☆

商品、先ほど、届きました。 プレゼントと、自分用に注文しました。 とても、あたたかくてモコモコして気持ちよかったです。 寒くなり、お出かけするのが楽しみです。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました♡ そして嬉しい感想も有難い限りですッ(*´꒳`*) 本当にありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けて何より嬉しいです(о´∀`о) 素敵なご縁に感謝ですッ♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆

昨日商品が届きました! これからの時期にぴったりな感じで 使うのが楽しみです♪
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*) たくさん使って下さいね♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております(о´∀`о)
この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入って頂けて光栄です(*´꒳`*) たくさんはいて頂けたら嬉しいです♡

無事に品物を受け取りました☆ 一目惚れでの購入で、実際手に取り 赤ちゃんにも優しい素材でこれから 重宝しそうです💕 丁寧に対応していただき ありがとうございました∩^ω^∩☆
この度はご購入ありがとうございました☆ 気に入って頂け、とても嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がありました際はよろしくお願い致します♡

買ってよかった〜 とってもあったかい 店頭で探してもなかなか思うデザインに巡り会えず… ミンネでの初買い物で多少不安もあったのですが ホント丁寧な作りで感激。ハンドウォーマーは手のひら側にボア無しというのが 厚みが出過ぎずに使いやすいと思いました。ティッシュケースも気に入りました。ヘアゴムもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度はご購入ありがとうございました♡ ハンドウォーマー気に入って頂けて本当に嬉しいです(*´꒳`*) ステキなご縁に感謝です╰(*´︶`*)╯♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡

上手‼︎(^O^)縫い目まっすぐ‼︎生地が違うのになんで⁈手作り品とは思えない作品でした。そして初めてこういうタイプの手袋を買いましたが指先は動きやすいのに温かいですね。また違う作品も購入したくなる作家さんでした。ちょっと気になったのは色がグレーだったこと。私の画面では黒に見えていたので、色は記載があったほうがいいかもしれませんね。グレーも柔らかい感じがしてとても良かったです!また覗かせて頂きます。
この度はご購入ありがとうございました(o^^o) 気に入って頂けて嬉しいです♡ そして貴重なご意見ありがとうございます! 本当にご指摘の通りですね(*´-`) 改善させて頂きますね☆ またご縁がありました際はよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
もふもふ雪うさぎ ハンドウォーマー
スゴく可愛い🐰😆 友達の誕プレにそのまま渡せる感じのラッピング❤️ ラッピングの外からでも🐰の柄のバランス良し、縫製も丁寧できれいな事がわかります👍️