
こどもの笑顔を育む現役保育士の手作りグッズ
無事受け取りました! どれも可愛くて、作りも丁寧で大満足です(*^_^*) 開けてすぐ子どもにやってみたら凄く喜んでました!! 園で使うのも楽しみです! 手書きのメッセージもありがとうございました!
この度は沢山のご注文を頂きありがとうございました😊 早速お子様と楽しんで下さったのですね。 喜んでもらえて、こんなに素敵なレビューまで頂き本当に嬉しいです💕 ありがとうございます。 年度末の楽しい思い出に… 新年度の新しいクラスでの保育に… これから沢山活用してもらえたら嬉しいです❤ これからも色々な作品を作っていきますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 素敵なお取り引きをありがとうございました🍀
レビュー遅くなりました。 ありそうでなかった物で助かりました。子どもたちも笑顔で使わせてもらってます。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 お忙しい中、素敵なレビューを頂き嬉しいです✨ 秋にはやっぱり歌いたい楽しい歌ですよね。 毎年、季節がやってきましたら子どもたちと楽しんでもらえたらと思います。 素敵なお取り引きをありがとうございました🍀 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
子どもがバナナを取り合う動き、小鳥がバナナをつっつく動き、ワニとバナナが踊る動き、船長さんがモグモグ食べちゃう仕掛け、どれもとっても可愛くて楽しい作品です。毎日のように子どもたちから「バナナ(やって)!」とリクエストがあり、曲が4番まであるので最初はちょっと長いかな?と思いましたが、毎回食い入るように最後まで見て楽しんでくれています。購入して本当に良かったです。素敵な作品をありがとうございました🍌💕
この度も色々な作品をお買い上げ頂き本当にありがとうございました😊 子どもたちと楽しんでくださっているご様子に、こちらが励まされる思いになっております✨ いつもkadan先生には楽しく演じてもらえて、 私の作品たちは、まるで命を拭き込んで頂いているようです💕 子どもたちの目が釘付けになるのはkadan先生の魅力ですね〜🥰 バナナちゃんの歌は、ちょっと長い歌ですがストーリー性があってお話の様に楽しむ事もできますね。 また担任される子どもさんの年齢が変わっても、ホワイトボードに貼ったり、紙芝居の様に見たりして、 これからも沢山バナナちゃんと仲良くしてもらえたら嬉しいです🍌🍌🍌🍒 心温まる素敵なレビューをありがとうございました! またご縁がありますように🩷
私が大好きでどこをさがしても見つけられなかった「一丁目のどらねこ」の作品をこちらでリクエストさせていただきました。12月初旬にリクエストして年末だったにも関わらずクリスマス前には完成させてくださって、その迅速さにビックリ😳しかもとっても可愛くてイメージ通りの作品でまたまたビックリ🤩子どもたちと一緒に色んな柄のねこちゃんの登場を楽しんでいます。短い歌ですが歌い終わった後に、「このねこちゃんはどんな鳴き声だろう?」「にゃー!」「ぎゃー!」とっても楽しいです(笑)素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いします💕
この度はリクエストして頂き、本当にありがとうございました😊 とても可愛い歌のリクエストに、描いている間も製作している時もワクワクが止まりませんでした✨ そして、子どもたちとこんなに楽しい会話をしながら活用してくださっている事に、 もう感激が止まりません〜🥹💕 猫ちゃんたちもkadan先生の所に遊びに行けて、とってもとっても喜んでいるとと思います。 😺😸😻🕳️🐭💕 kadan先生のメッセージからは、いつも子どもの笑顔が伝わってきます。 色々大変な事が多いご時世が続きますが、子どもの笑顔にはやっぱり1番パワーがもらえるので、私も凄くハッピーな気持ちにして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも子どもたちの笑顔の為に…素敵なお仕事応援させてくださいね😊 お忙しい中、素敵なレビューを本当にありがとうございました🤩🍀🍄
保育園指導で使用させていただきました。 急ぎで送って頂き感謝しています。 子供たちにもわかりやすかった様で、無事に、楽しく指導ができました。 ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 お日にちが間に合う様に早目にお届け出来て、無事に子どもたちに楽しくお話して下さったとの事でとても嬉しいです。 ぜひこれからも歯科検診で保育園などに訪問される際には、ご活用して頂けたら嬉しいです♪ 素敵なレビューをありがとうございました😀💕
どれも素敵な作品のため選びきれず😂 一度に大量購入となりましたが、 一つ一つ丁寧に梱包してくださりありがとうございます😊 どの作品も子どもたちの反応がよく、 とても助かりました! そして作りがしっかりしているので 安心して使用できます✨ これからも大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!
この度は沢山のご注文を頂き本当にありがとうございました😊 同僚の保育士さんから素敵なご縁が広がり、とても嬉しく思いました。 気に入って頂けて、素敵なレビューまで頂き感激しております🥹💕 保育のアイテムはいくらあってもいいですよね♪ これから少しずつ子どもたちと楽しんでもらえたら嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました。 私もまた楽しい作品を増やしていけるように頑張りますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🥰🍀
リピートさせて頂きました✨ とても可愛くて丁寧な作品で満足です💕 対応も迅速で丁寧で大変満足です✨ 大切に使いますね😊
この度もお買い上げ頂きありがとうございました🙇💕 リピートしてくださり、気に入ってもらえて、こんなに素敵なレビューまで頂きとても嬉しいです✨ 雛まつりの出番もあっという間にやってきそうですね。 子どもたちと楽しく歌ってもらえたら嬉しいです♪ 年度末に向けてお忙しい時期になるかと思います。 体調に気をつけて、これからも素敵なお仕事頑張ってくださいね❤ この度も本当にありがとうございました。 またのご縁も心よりお待ちしておりますね🍀
今回もとても素敵なお品でした✨働くくるまは、皆が大好きで、大盛り上がりです😊💕鬼のパンツも、動くしかけがたくさんあり、目が離せない様子でしたよ🤭季節の歌へのご配慮、迅速なご対応をありがとうございました🙏
この度もお買い上げ頂きありがとうございました😊 こんなに素敵なレビューを頂き、とても励まされる思いになっております。 子どもたちが楽しめたのは、先生の演じ方や言葉掛け、表情などのおかげです。 楽しく活用してくださりありがとうございます💕 今年もまた少しずつ新作も増やしていきますので、また ご縁がありましたらこれからもどうぞ宜しくお願い致します🥰🍀
この度は新作のぞうさんの帽子をお買い上げ頂きありがとうございました😊 使いやすいとのお褒めのお言葉、とても嬉しいです〜! ファイルから出すだけで準備も🆗なので、手軽に気軽に沢山歌って楽しんでもらえたら嬉しいです♥ 素敵なレビューをありがとうございました。 これからも色々な作品を作っていきますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
★6番まで動く仕掛けが楽しめる『そうだったらいいのにな』ソングパネル❤️
綺麗な仕上がりに大満足です! ありがとうございました♪