
こどもの笑顔を育む現役保育士の手作りグッズ
リピーターです。丁寧で心のこもった包装に心が癒されています。 葉っぱの仕掛けが可愛いいです。チロチロリン〜と口ずさんでいる子ども達です。
この度もお買い上げ頂きありがとうございました。 リピートしてくださり、とても嬉しいです❤ 素敵なご縁に感謝するばかりです。 子どもたちのチロチロリン〜♪と口ずさむ姿、想像しただけで可愛いですね💕 暑い暑い夏もそろそろ終わり。 子どもたちと楽しい秋を過ごされますように願っております😊 これからも色々な作品を作っていきますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。◕‿◕。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 無事にお届け出来て良かったです。 子どもたちの大切な命を守る為、沢山活用してもらえたら嬉しいです✨ お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
この度も素敵な作品が届きました!イラストが可愛くて仕掛けもあり、梱包も丁寧で心温まる素敵なメーセージ付きで、とても感動しました。子ども達に見せるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
この度もお買い上げ頂きありがとうございました😊 秋にピッタリの3点セット🍄 喜んで頂けて、素敵なメッセージまで頂き私の方こそ感激です〜! ありがとうございます♪ 台風前に無事にお届け出来て良かったです。 この台風が通り過ぎれば、少しは秋が近づくかな? 沢山歌って楽しんでもらえますように願っております😊 この度も最後まで素敵なお取り引きをしてくださり、本当にありがとうございました❤
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません。 とても使いやすいカードです!裏に磁石をつけてマグネットにしてもいいなぁと、使い方が色々考えられてとても良いです!ありがとうございました!
この度もお買い上げ頂きありがとうございました。 素敵なレビュー嬉しいです✨ ありがとうございます。 裏に磁石を貼るとホワイトボードにつけて楽しむ事も出来て楽しそうですね♪ 最近は100円ショップでも沢山入ったシート磁石もありますよね。 暑い毎日が続きますので、室内遊びが増える季節かと思います。 ぜひぜひ楽しくて使いやすいナイスアイディアで沢山活用してもらえたら嬉しいです😆 この度も最後まで素敵なお取り引きをありがとうございました😊 またのご縁も心よりお待ちしておりますね。
はっきりとした色と、ラミネートされた大きめの作品は、 子ども達にも分かりやすく、たくさんの種類があって とても楽しめそうです。大事に保育に使っていこうと思います。オススメです!
この度もお買い上げ頂き本当にありがとうございます😊❤ 素敵なレビューにいつもとても元気を頂いております! 暑くなり室内あそびも増えるかと思いますので、ぜひぜひ子どもたちと沢山楽しんでもらえたら嬉しいです✨ 素敵なレビューやメッセージをありがとうございました🙇 またのご縁も心よりお待ちしておりますね🍀
迅速な対応ありがとうございました! 見やすく分かりやすいので、指導に役立っています。 ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 早速保育で活用して頂けてとても嬉しいです✨ お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました。 これからも子どもたちの笑顔の為に、素敵なお仕事頑張ってくださいね。 応援しています💕
かき氷とアイスと夏にピッタリの楽しい遊びですね。丁寧な台本つきでありがたいです。見せるのが楽しみです❣ 作ってて子供達が喜ぶ姿を想像しワクワクしちゃいました。 ワニさんファミリーの歌、歌も楽しいけど仕掛けも楽しいですね。おばあちゃん、おじちゃんバージョンもあるなんて、しりませんでした。面白いですね。 子供達、爆笑すると思います。 作品一つ一つファイルにいれて発送して頂き、保存しやすくて嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ありがとうございました🥰
この度もお世話になりました。 とてもしっかりしたカードで、たくさん使って楽しめそうです♡ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度もお買い上げ頂きありがとうございました😊 素敵なご縁が続きとても嬉しいです✨ 『働く車』の歌は子どもたちにずーっと愛される楽しい歌ですよね。 これから沢山歌って楽しんでもらえたら嬉しいです。 お忙しい中、レビューまで下さり本当にありがとうございました🙇❤ またのご縁も心よりお待ちしておりますね!
:こんばんは。 仕事から帰宅するとリビングの机の上に🥰 急いで中身確認しました☺️ 梱包も丁寧でかつ、心のこもった温かいメッセージ付きに、仕事の疲れが吹っ飛びました😆 七夕の日にこの可愛いお話を読みたいと思います。 早急な対応、丁寧な梱包に、素敵な作品💓 お人柄が分かるような対応に感謝です。 これからも素敵な作品作りお願いします。 本当にありがとうございました😊
こんばんは。 お疲れ様です〜🥰 到着のご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき、こんなに素敵なレビューまで頂いて私の方こそ今日の疲れが吹っ飛びました🥹 そして心がほっこり温かく…幸せな気持ちになりました💕 こんなに幸せな気持ちをプレゼントして頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨ まだまだ至らぬ点もあるかと想いますが、自分に出来る精一杯で、これからも保育士さんを応援していけたらと思います。 励ましのお言葉、本当にありがとうございました🙇 雨降りが続きますが、どうぞお健やかに過ごされますように♡ 子どもたちと笑顔で過ごされますように♡ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します❤
★秋に楽しく歌いたい可愛い歌❤️『くだものれっしゃ♪』お誕生会列車バージョン付き❤️
迅速に対応していただきました。 お品物も、絵がかわいいし、作りもしっかりしていて長持ちしそうです。(小さい子と関わる中で使うので、これは大事です!) 家族の介護などで、ものづくりのためのまとまった時間がなかなか取れないので本当に助かります。ありがとうございました。