

昨日無事に商品が届きました! 大きめで木材で折りたためて…というのはなかなか無くて。。。ですが、こちらの商品は全て理想通りのものでした^ - ^ しかも発送が凄く速かったです!ありがとうございました。
見た目はもちろんサイズ感もピッタリで、 事前に想定していたキッチンの空きスペースに すっぽり収まりました。 またキャスター付きでお願いしたので、 掃除もラクに出来そうです。 ありがとうございました。
降りたたみの机を購入しました。 めちゃくちゃ可愛く使い勝手がいいので気に入ってます これからも長く使用していきます😘 ほんとうにありがとうございます😊
無事商品受け取りました!商品は写真通りでとてもかわいかったです(*´∀`)大事に使わせて頂きます。今回はお取引ありがとうございました、また機会がございましたら宜しくお願い致します!
商品、無事届きました! とても可愛くてさっそく使わせて頂いています。 丁寧な対応で発送も早くとてもうれしかったです(o^^o)

こんばんは(*^_^*) 昨日、無事作品を受け取りました。 最近引越したばかりで、ごちゃごちゃしたキッチン周りをオシャレに片付けられないかと こちらの作品が眼にとまり、購入に至りました。 ちっちゃな駄菓子屋さん風にディスプレイしております。 (お見せしたいのですがPCのアップの仕方がわからなくて……ごめんなさい(^_^;) 質問にも丁寧に応えていただき安心してお取引できたと思います。 レビュー遅くなり申し訳ありません。 これからも素敵な作品を作ってくださいね。応援しております。 この度はありがとうございました<(_ _)>
レビュー遅くなりました💦 届いています。 連休中に急に思い立っての注文でしたが プレゼントに間に合いました。 どんな使い方をしてくるれるかな? 楽しみです✨ ありがとうございました。
本日、無事に届きました! 想像通り、いや、それ以上のデザインで大満足です。 早速リビングに置き、何を入れるか、ワクワクしながら考え中です。 良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました :笑顔: また、素敵な作品を作って下さいね。楽しみにしています。
カフェ風 ワイヤーバスケット 8段シェルフ(ウォルトナット・アンティークホワイト)
先日商品とどきました⤴とてもかわいくて気に入りました。発送も早かったし早速使ってます✨ありがとうございました。