

無事届きました。素敵な作品ありがとうございました。大事に使わせてもらいます。
価格からするとかなり良い ワンバイ材とスチールの組み合わせで、筋交がなくてもたわまない オイルも塗ってあるので色も良いし、長持ちしそうに見える

届きました!! 可愛いお品でした☺︎ においがするので、手作りだなーと改めて感じました*脚の部分がベトっのなっていましたが、ワックスかな??ふき取ると問題なくでした** ちなみに脚のたたみ方がわからないのですが、 色々試してみます。 わからなかったらメッセージ送ると思います╰(*´︶`*)╯♡ 発送まで連絡がありませんでしたが、私は大丈夫なタイプですが、気になる方もいるかも?しれません。 でも、きっちり発送していただけるので、ご購入される方もご安心を**
カフェ風 ワイヤーバスケット 4段シェルフ(ウォルトナット・アンティークホワイト)
置きたい場所にピッタリで見た目も可愛くて大満足です。 また機会があればよろしくお願い致します。