

無事受け取りました!4歳と1歳の子供のお絵かきやおやつタイムに使いたいと思います^ ^ 早々のご手配ありがとうございました^ ^ノ

届きました‼️キッチンで小物をのせる台を探していました。イメージ道理で大満足です😃✨パパっと組み立てられたし、そのわりにしっかりしているし 購入して良かった~😆🍀これからも作品楽しみにしてます。

本当に隙間用で ぴったりでした! オシャレな棚で大満足です!
めっちゃかわいくてさっそく 子供たちのお菓子入れにしています :にこ: 子供たちからも大好評です♪♪ 写真より実物の方がめちゃめちゃ カワイイですよ☆。.:*・゜
♩yukirikuhiro♩さま追加料金
無事受け取りました!シンプルで使いやすそうです^ ^ありがとうございました♡