ウッドバーニング作家
無事にお品が届きました‼︎初心者の私にとても親切に対応してくださり、感謝でいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )また商品もとても可愛く 子供たちが大喜びしています☆贈り物にピッタリだと思うので、また何かありましたらぜひ注文したいと思います♪ありがとうございました!!
本日届きました!学校用カトラリーを新しくしようと話した所、本人が、気に入っているので同じ物にして欲しいと言う事で、再びお世話になりました。学校で使っているので、焼き付けの名入れは消えないのでとても良いです。私も気に入っています。丁寧な梱包もありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
愛猫達の誕生日プレゼントとして注文しました。 気のぬくもりを感じられる優しいお皿です! 注文したのが遅く、誕生日には間に合わないとわかっていたのですが・・・😅 なんと!!! 注文から2日で発送して下さり、誕生日当日にとどきました😻😻😻 そんな優しさに感激しました💖 また お願いしたいと思います❗
【特大】木製ファーストバイト用スプーン と ノーマルサイズスプーン セット
レビュー遅くなりました(>_<) 無事に届きました♡ 大きい方の持つ所のシールのあとみたいなのが 少し気になってしまいましたが(;_;) でも文字も可愛くナチュラルで 気に入ってます^ ^ 結婚式で使うのが楽しみです♡ ありがとうございます!