ウッドバーニング作家
今回もスムーズなやり取りで安心! 友人の出産祝いにしたのですが とっても喜んでもらえました♡ 世界に一つのプレゼント✿...*゚ どんな場面でも喜んで貰えますね*ˊᵕˋ*
届きました♪とても可愛いです! 丁寧なラッピングもありがとうございます。 友達の婚約祝いですが、絶対喜んでくれると思います。 また機会がありましたら是非リピートしたいです☆
レビューの投稿が遅くなり申し訳ありません。 注文してから発送が早く、作品も写真通りにとても可愛く、梱包もとても丁寧で満足でした。 名前の字体も可愛いらしく優しい雰囲気でとても気に入りました。 彼の姪の1歳のお誕生日プレゼントに選ばせていただきました。早く渡して喜ぶお顔が見たいです。 購入してよかったです。またの機会もよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
名入れ♡アカシア 子ども カレー皿 と木製スプーン セット
素敵なお皿をありがとうございました!兄弟共に喜び、これでお菓子食べる!と言っているので食事もおやつも毎日活用しそうです :あはは: 使いやすそうなので、これでカレーも上手に食べてくれることを期待しています :にこ: