ウッドバーニング作家
先程、無事に商品が到着しました! すごく素敵です! 木なので一つ一つが微妙に色味が違ってて、名前も入ってるので、自分だけの箸、スプーンみたいで、みんな喜んでくれそうで、素敵なプレゼントになりそうです! 梱包もきちんとされており、クラスごとにも分けていただきありがとうございました( ꈍᴗꈍ)配るのが楽しみです!
昨日無事にスプーンお箸セットが 到着いたしました★ 迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました♪ 届いたものもとても可愛く、使うのがとても楽しみです 入園のいい記念品になりました♪ ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
姉の二人目の出産祝いに購入しました :笑顔: お皿は深さもあるためカレーやサラダ、お菓子など多用途に活躍できそうです :にこ: シンプルなデザインで長く使えそうなので、姉も喜んでいました!また機会があれば購入したいと思います♪
名入れ♡イノシシ 木製スプーン
とっても可愛いスプーンです⭐︎これから沢山使いたいと思います☺︎