
布絵作家
すぐに対応してくださってありがとうございました。かわいいスマホケースを手にすることができて、嬉しいです。仕上がりも丁寧で大満足です。
ケース届きました。とても可愛くて、つくりもしっかりしていて、嬉しいです♡ ありがとうございました^ ^
この度は作品を購入させていただきありがとうございます! 期待通りの、とてもかわいいスマホケースです💕 梱包も丁寧にしていただき嬉しかったです。 大切に使いますね😊
子供がこのケースしかない!と選びました。 届いてからも嬉しいようで、ようやくスマホを持ち歩いてくれるようになりました。 大切に使わせていただきます ありがとうございました

丁寧なご対応、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

レビュー遅くなりました!色々ワガママを聞いて下さり、結果、とても満足したお品物になりました!大事に使わせていただきます☺️
気にいるデザインをずっと探していました。大切に使わせていただきます☺️カードも3枚入って使いやすいです。
【再販】夜をゆく自転車 手帳型スマホケース 【 夜空 星 青 春 夏 秋 冬 iPhone 】
ご連絡が遅くなりましたが、無事に商品が届きました。 この度は素敵なスマホケースをありがとうございました😊