
布絵作家
とっても可愛い!! 眺めて、思わずニッコリしちゃいますね! ラッピングも素敵で、開けるのが勿体ない気持ちにもなりました。 大切なお供にしたいと思います。 ありがとうございました♪
可愛らしいお財布届きました♪ 小さめのカバンを新しく買いその中に入るお財布を探しておりました。 ちょうど良いサイズと暖かい模様が気に入っています。 ありがとうございました♪
こんばんは。 素敵なレビューをお送りいただいてありがとうございました。 そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。 ひこうきぐものパスケースで、少しホッとしたり、ニヤッとしていただけたらなと思います :ういんく: 私の方こそ、素敵なご縁をありがとうございました。 新作も色々と計画中ですので、よろしければまたギャラリーにお越しくださいませ :にこ:
青空と飛行機のバランスがとても好きで色味も暖かくとってもすきな作品です。今回は飾れるようにこちらを買わせて頂きました☺️!
届きました!早速使ってます。 飛行機雲のパスケースとこのスマホケースで空と海が揃いました。かなりお気に入りのセットになってます😊
届きました!旦那の誕生日に間に合います!ありがとうございます!助かりました! 箱を開けてみますと、同じ飛行機のポストカードが♡ありがとうございます!素敵な作品とともに、渡したいと思います。また宜しくお願い致します(*^^*)
またこのスマホケースが持ちたいと思っていました。願いが叶ってとても嬉しいです。ポストカードもすごく可愛かったです。ずっと大切にします。ありがとうございました😊
色、質感、ともにほんとにイメージ通りで大満足です!梱包も丁寧で可愛くて作り手さまの心遣いの感じられる物でした!ありがとうございました😊
色合いが写真よりも実物の方が鮮やかでとても気に入りした◎手に馴染む質感でこれから使いやすそうです。 子ども(まだ乳児)も鮮やかなブルーが気に入ったようで、見せると喜びます笑 親子で大満足のお品物でした。ありがとうございました!
丘をゆく三輪車 グリップケース -- 春 iPhone12 イエロー スマホケース --
昨日、無事に商品届きました✨ ラッピングの色合いがとても好みで、開ける時のワクワクが止まりませんでした☺️ 可愛くてほっとするデザインにいつ見ても癒されそうです。 ケースも手に持った感じフィット感などとても気に入りました☺️✨✨✨ 素敵な作品をありがとうございます✨また、気分を変えたい時に購入させていただきます🙏🏻✨