

コスモスのネックレスとイヤリングを母の誕生日プレゼントに購入しました。 とても繊細で可愛らしい作品が届きました。 梱包も丁寧で、また機会がありましたら、ぜひ購入したいです。
この度はお母様へのプレゼントに選んで頂き、本当感謝しております。 ほんのりピンクのコスモス、お母様にも気に入ってもらえると嬉しいです💕 秋の新作を少しずつ発表していきたいと思っておりますので、またギャラリーのぞいてみて下さいねヽ(*´∀`)
鮮やかな紅葉のイヤリングと涼やかなブルースターのイヤリングとネックレスです♪ 紅葉イヤリングは付けると一気に耳元が秋色に染まり、素敵です(^ ^)。サイズもちょうど良いです♪ ブルースター2点は、土台も可愛いものが使われているので、前も裏側も可愛いです♪ 素敵な作品をありがとうございました! おまけもありがとうございます! 一輪の可愛いお花…❤︎ 気軽に普段使いさせて頂きます♪
とても素敵なレビューありがとうございます😊 これからの時期にぴったりの紅葉イヤリング、気に入って頂けて嬉しいです。ブルースターも裏側の細かいところまで気付いていただき、感謝しております。 オマケも気に入って頂けて安心致しました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。

秋桜のイヤリング、無事に届きました!とても丁寧な対応と梱包、ありがとうございました。 秋桜モチーフが好きなのですが、店頭ではなかなか見つけられないので…こちらで素敵なイヤリングが購入できてとても嬉しいです!これからの季節にピッタリなのでたくさん使わせていただきます! 今回はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事にお手元に届いて良かったです。丁寧なレビューまで頂き、感謝しております(๑>◡<๑) 秋桜のイヤリング気に入って頂けて嬉しいです💕 これからも季節のお花を作っていこうと思いますので、またギャラリーのぞいてみてくださいね。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
母が一目惚れをして購入したイヤリングが今日届きました(^_^)優しいお色でとても綺麗。水彩画のようなお色です。1つ1つのお花もとっても素敵。台紙も梱包もとても素敵です。この度は素敵なイヤリングありがとうございました😊素敵なご縁に感謝しています😊
励みになる嬉しいお言葉、本当にありがとうございます💕💕💕 淡いお色の紫陽花は和でも洋でもいろんなシーンに合わせやすい色目ですので、是非たくさんお出かけに連れて行ってやってくださいね。お母様とも素敵なご縁で繋がれた事、本当に感謝しております。 秋物新作頑張ってアップしていくつもりですので、またギャラリーのぞいてみてくださいね🥰
母が購入させて頂きました💡 実物は更に美しく、細かく凝った作りで お花ひとつひとつにそれぞれの魅力があってとてもステキです💗 揺れるたび華やかな煌めきが相まって 雅な美しさに親子でウットリです(* ´ ▽ ` *)✨ そして、いつも親切にしてくださり、 本当にありがとうございます! これからもずっと、 8739(ハナサク)como miさんの作品、 親子で楽しみにしております(^o^)💗
いつもお母様共々、ハナサクの作品をご愛用頂き本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お母様にも喜んで頂き、この上ない喜びです💕耳元を華やかに彩る、長く揺れるイヤリングで毎日のお出かけ楽しんで頂ければ嬉しいです😆 秋物新作も張り切って作っていこうと思いますので、また親子でギャラリーに遊びに来て下さいね(*≧∀≦*)💕
本日商品が届きました! とても可愛くラッピングしていただきありがとうございます! 商品もとても可愛くて満足です😊 日常でも夏祭りにでも付けていこうと思います👘🎆 ありがとうございました!
励みになるレビュー本当にありがとうございます(^-^) 喜んで頂けて良かったです(*≧∀≦*) まさに今からがオンシーズンだと思いますので、どんどんお出かけに連れて行ってやって下さいね💕 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁がございます時には、よろしくお願いいたします。

本日届いて実物見させて貰いました~。 可愛いーです!写真以上に可愛いです!! 他にも欲しくなりました(*´﹀`*) メッセージもあり、とても嬉しい気持ちになりました♪ 今回はありがとうございました(๑^ ^๑)
無事にお手元に届く届いたようで安心いたしました(^-^)気に入っていただけたようで本当に嬉しいです😆 こちらこそ終始丁寧なメッセージのやり取りで、安心してお取引をすることができ、本当に感謝しております。 また気に入って頂けるものが作れるよう頑張りますね💕
いつもありがとうございます😊 これからの季節のお出かけに、少し大きめの蓮の花が華を添えてくれるかなと思っております。 またのご縁を楽しみに待っておりますね♪
本日届きました!写真で見るよりずっと素敵なイヤリングでした。プレゼント用に購入致しましたが自分用にも欲しくなるくらいでした(*^^*)ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心致しました。大切な方へのプレゼントに選んで頂けて本当に嬉しいです💕 今後もラインナップを増やせるよう頑張りますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね( ◠‿◠ ) またのご縁がございましたらよろしくお願い致します💓
初夏の雅〜たおやかに揺らぐ藤の花ピアス/イヤリング
ひと目見て、この作品を買おうと思いました。 メッセージ、梱包、作品、全てにおいて大変丁寧で素敵でした。 本当にありがとうございます。