年末バタバタしてしまい、スマホの調子も悪く…😢ご報告が年明けになってしまいました.°(∩Δ∩||)°。· 申し訳ありません(>人<。`)🙇♀💦 無事、とってもかわいいマスクを受け取りまして、姪っ子甥っ子にはすぐ渡しに行きましたヽ✨´∀`)ノ 2人とも大喜びでした💕♫🎅 自分用に注文させて頂いたマスクも、どちらもかわいくって、大きめサイズ,普通サイズどちらも愛用出来そうです✨👍 また注文させて下さいませm(_ _💕m 2021年、mamie*様ご家族にとって、素晴らしい1年になりますように♫:.+。✧🍀 本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様には喜んで頂けて嬉しく思います。 大人女性用では2点のマスクがサイズ違いでしたので少し心配でしたが大丈夫そうなので安心致しました。 可愛いマスクを選んで頂きました。 これからも新しい作品を展示させて頂きますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に大人気のマスクですね😉 喜んで頂けて良かったです。 これからも新しい作品を展示させて頂きますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
届きました。迅速、丁寧にありがとうございました。 マスクもとても可愛く喜んでいました。 また機会があれば利用したいです。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に喜んで頂けて嬉しく思います。 これからも新しい作品を展示させて頂きますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
商品届きました😆 写真通りすごくかわいいです💞 封を開けてにやけちゃうくらいかわいい😍 鼻と口のスペースも高くとってあり、息もしやすいです😷 生地もしっかりとしていて、丁寧に作られており、これから沢山手洗いで大事に使わせていただきます ありがとうございます✨
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 サイズでのお悩みを聞いていましたので着け心地が気になっておりましたが特に問題はないですか? 大人の方にも大変人気のあるマスクです。 お作り出来るのも僅かになってまいりましたのでお届け出来て良かったです。 お子様用にお作りしているマスクを大人用にとご依頼頂いた全てが大人可愛いマスクになり新しい発見が出来て毎回笑顔にさせて頂いております。 これからも少しづつ様々な種類の作品を展示させて頂きますので時間の空いた時に見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました! 大事に使わせて頂きますm(__)m
レビューを頂きありがとうございました。 気に入って頂けていれば嬉しいです。 昨今マスク製作に時間をとられ他の作品がなかなか作れない状態ですがこれからも少しづつ色々な種類の作品を作ってまいりますのでお時間が空いた時にまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けて良かったです。 お届けに時間がかかってしまいましたが無事に届いてホッとしました。 これからも少しづつ新作を展示させて頂きますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
届きました☆ 素敵な女性シリーズはとても、とても気に入ってます(´- `*) サイズがちょうどいいので、多用できる白も購入させていただきました。 ありがとうございました(* >ω<)
嬉しいレビューを再度頂き感謝致します。 女性プリント生地はもう見つけられないので貴重なマスクになりましたね😉 また、他のマスクも生地の種類が違い各々着け試して頂いている事と思います。 mamie*の気に入っているマスクをいつも選んで頂いているので本当に嬉しいです。 嬉しいレビューと再度のご購入にお礼と感謝を…。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様(姪子様)にも気に入って頂ければ嬉しいです。 お子様に大人気のマスクを選んで頂きました。 クリスマスも近いですしプレゼントには最高ですね まだまだ沢山のマスクがございますので楽しみながらまた見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
無事に商品が届きました。 どのマスクも可愛くて、子どもも気に入っています🎵 ゴムの長さなど、説明書に詳しく書いてくださりありがたいです。 機会がありましたら、また宜しくお願いします。 また、送料の差額分も返金下さりありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けて良かったです。 各々サイズの違うマスクをご購入頂きましたがお子様のサイズに合っていたら嬉しいです。 また、男性用マスクについてはサンプルを見たり手にとって確かめたりする事が出来ない中ご購入頂き大変嬉しく思います。 これ等のマスクを探し選んで頂いてありがとうございました。 これからも少しづつ新作を展示させて頂きますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
男性用 和柄 幾何学模様柄マスク
スムーズなお取引をありがとうございました。可愛くてとても気に入りました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。