今回もレビュー頂きありがとうございます。 沢山のリス柄をご購入頂きました。 展示当初お子様用にお作りしておりましたが大人用としてのご希望が数多く寄せられ作り始めて大人用としてもこんなに可愛いと言う事に気づかされ新しい発見をさせて頂き皆様には感謝しております。 リス柄自体が珍しい生地ですので新しい柄で見つけるのは難しいですが仕入れる事が出来れば展示してまいります。 お時間のある時に楽しんでまた見に来て頂ければ幸いです。 再度のレビューとメッセージとご購入に感謝を…。 mamie*
昨日届きました :笑顔: いつも丁寧に対応して下さるので、ありがたいです :にこ:2枚ともかわいい柄で、娘も早速つけています。また、お願いします :にこ:
いつも嬉しいレビューを頂き感謝致します。 今回も可愛らしいマスクを選んで頂きました。 お子様にも気に入って頂けた様で良かったです。 レビューの確認が遅くなってしまい今のご挨拶で失礼致しました。 毎回可愛い柄のマスクを選んで頂いておりますがこれからも春.夏に向けて新作を展示してまいります。 お時間のある時にまた楽しんで見に来て頂ければ幸いです。 再度のレビュー、ご購入に感謝とお礼を…。 mamie*
リス柄が大好きでオーダーさせて頂きました♥️ ありがとうございました✨✨ とても可愛いです😆🎵🎵 マスクをつける楽しみが増えました❗ 友達のプレゼントにもさせて頂きました🌷
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 サイズ指定でのお作りは毎回緊張致します☺️ が、皆様に喜んで頂くとホッとし嬉しさも倍増です。 マスク生活も長期に渡りmamie*のマスクが少しでもお役にたてたなら幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
とってもかわいいマスクで娘も大喜び! ウサギ柄のマスクでたくさんの作品の中から、選びましたが、選んで正解でした! 作りもしっかりしていて、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けて良かったです。 あまり目立たない柄ですので見て頂く皆様のお目に留まりにくいマスクですが探して頂いてありがとうございました。 柔らかい雰囲気のあるこのマスクはmamie*も大好きなマスクのひとつです。 暖かくなりつつあるこの季節に合うマスクを少しづつ展示して参りますのでお時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に気に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
とても丁寧な作りで可愛いです。ありがとうございます。
レビューを頂きありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。 また、お子様に喜んで頂けていれば嬉しいです。 メッセージを頂ければいつでもオーダー様でお作り致しますのでお知らせ下さい。 これからも少しづつ新作を展示して参りますのでお時間のある時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
レビューを頂きありがとうございました。 sizeもお子様に合って良かったです。 ネコちゃん柄でもとても人気のマスクを選んで頂きました。 このマスクを探して頂きありがとうございました。 これからこの季節に合うマスクを少しづつ展示してまいります。 お時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
持ち手付きの小さめな巾着を探しておりました。 アボカド柄と裏地のグリーンがとても良く合ってます。 紐の端の縫い止めも素敵で、とっても気に入っております♪ ありがとうございました!
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 お子様用としてのお作りでしたのでお名前テープを付けておりました。 ご自身でお使い頂く用途でしたら必要なかったですね😉 この作品を見つけて頂いてありがとうございます。また、選んで頂きありがとうございました。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
マスクを嫌がる息子に何とかつけて欲しくて、 息子の好きな柄を選びました。 丁寧にラッピングして下さり、そのままプレゼントにも出来そうでした。ありがとうございました。 ひもの交換について書かれた紙も分かりやすくてありがたかったです。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂き進んで着けて頂ければ嬉しいですしmamie*のマスクが少しでもお役にたてたなら幸いです。 季節もかわりマスクの展示の入れ替えを少しづつ進めて参ります。 お時間のある時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
本日届きました。 丁寧な作りと包装で動物大好きな孫のプレゼントにピッタリです。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お孫様のプレゼントだったのですね☺️ この生地のマスクは展示している物で最後になります。 気に入って頂けた柄でのお届けが出来て良かったです。 また、お孫様が喜んで頂ければ幸いです。 寒暖差のある日が続いておりますがどうかお身体をご自愛下さいませ。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
先程、無事届きました!この度はオーダーに快く応えてくださって、本当にありがとうございました。思っていた以上にとてもステキなマスクで、作りもとても丁寧で、わかりやすい説明書きまで同封して頂いて。しかも、オーダーしてからとても迅速に対応してくださって心から感謝しています♪また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願い致します!!
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 サイズも気になっておりましたが大丈夫そうで良かったです。 お子様達に囲まれて楽しい反面ご苦労があると察します。 くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。 mamie*のマスクでお子様達とのコミニュケーションが益々良好になれたなら幸いです。 お子様用としての展示マスクも生地があればいつでも大人用でお作り致しますのでお知らせ下さい。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
551019amam様オーダー分としてマスク5点
今回再びオーダーさせて頂きました‼️ 可愛いリス柄のマスク、自分とプレゼント用に購入しました🎵 気に入っています✨ ありがとうございました😆💕✨