嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様達に喜んで頂けて本当に嬉しいです。 夏にぴったりのこのマスク達を見付けて頂いてありがとうございます。 また、選んで頂きありがとうございました。 mamie*のマスクが少しでもお役に立てたなら幸いです。 リップル生地新作マスクはこれから数点展示予定です。 お時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
購入後のご対応や商品発送もとても早くスムーズでした☆ミ サラッとした生地でこれからの季節にヘビロテ間違いなさそうです!!! 大切に使わせていただきます(о´∀`о) ありがとうございました☆ミ
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けていれば嬉しいです。 リップル生地マスクは大人気でお母様達はやはり良くわかっていらっしゃいますね😊 涼しく爽やかなこのマスク達を見付けて頂いてありがとうございます。 また、選んで頂きありがとうございました。 mamie*のマスクが少しでもお役に立てたなら幸いです。 リップル生地のマスクはこれから数点新作を展示させて頂きます。 お時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
涼しい子供用マスク素敵なマスクです。 対応は首を長くして待っていました。早速、使いたいと思います! ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けていれば嬉しいです。 対応が遅くなってしまいお子様にも待たせてしまいました。 ご迷惑とご心配をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。 これからも夏の終わり迄新作を含め夏仕様のマスクを展示してまいります。 なるべく早い対応を心がけてまいりますのでお時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共に優しい対応とご購入にお礼を申し上げます。 mamie*
レビューを頂きありがとうございました。 お子様に喜んで頂いてる様でとても嬉しいです。 このマスクを探して頂きありがとうございます。 また、選んで頂いてありがとうございました、 このマスクは展示している物で完売になります。 SOLD OUTになる前にお届け出来て良かったです。 これからも夏の終わり迄夏仕様のマスクを新作を含め展示してまいります。 お時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
リピートです!夏にピッタリの生地で、柄も可愛く、娘も私もお気に入りです^^ また、細やかなお心遣いありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様のお気に入りに入れて貰えてとても嬉しいです。 このマスク達を見付けて頂いてありがとうございます。 また、選んで頂き嬉しく思います。 お子様にはより快適に涼しく過ごして頂ける様に生地選びにも気を使っております。 リップル生地は夏にはぴったりのマスクですね☺️ mamie*のマスクが少しでもお役に立てたなら幸いです。 これからリップル生地新作マスクを他数点展示する予定です。 お時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 mamie*
数日前に購入させていただいたばかりですが、よいお品だったため追加でお願いをさせていただきました。今回も丁寧なお作りで、また発送も迅速にしていただき、とても嬉しく思っております。 こちらの厚かましい要望にも快く応えてくださり、大変感謝しております。ありがとうございました。 暑くなりそうな今年の夏、子供の息苦しさを楽にしてくれるマスクだと思います。またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にはより快適に涼しく過ごして頂ける様に生地選びにも気を使っております。 特に夏になりますと毎日の学校生活にもついて回るマスクですのでお子様の負担を少しでも少なくなる様心掛けております。 選んで頂いたマスクは夏にはぴったりですね。 このマスク達を見付けて頂いてありがとうございました。 このレビューを見て読んで頂いている皆様にこのマスクの感想をお伝え出来た事に感謝致します。 夏の終わり迄夏仕様のマスクを新作と共に展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝し再度のご購入とレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
前回購入したマスクが息がしやすく付け心地がとてもよかったので今回もリピートさせていただきました。 大人用もとても素敵なマスクで感動しました。 子ども用のマスクも可愛らしく、しかも機能的でこれからの暑い夏には助かります。 コロナ以降、幼稚園でもマスク必須になり せめて少しでもストレスにならないマスクをつけさせてやりたかったので、mamieさんのマスクに出会えてよかったです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様の毎日のマスク生活が少しでも快適に涼しく着けて頂いていれば嬉しいです。 手に取って見たり確かめたり出来ない商品を皆様にお伝えするのが難しい中このレビューを見て読んで頂いている皆様に知って頂ける事が嬉しく感謝致します。 洗い替えも複数枚お持ちと思いますが夏仕様のマスクは暑さの終わり迄新商品と共に展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 素敵なご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
去年に引き続き、夏マスクと言えば、こちらでお世話になっています。期待通りの丁寧な作りに着け心地の良さに、とても信頼できる作家さんです。 オーダーでのやり取りも、とても優しく迅速に応えて頂き、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
いつもご利用頂きありがとうございます。 お世話になっております。 今回もレビューを頂きありがとうございました。 接触冷感マスクの男性用はまだ展示が出来ていませんがこのレビューを見て頂いてる皆様に男性用もあるのだと知らせて頂いて感謝致します。 接触冷感マスクは他にも展示予定があり近日中には展示出来ると思います。 また時間のある時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 素敵なご縁とレビューとご購入に心からの感謝を…☺️
今回で2度目の購入でした。今回も可愛いマスクで娘も大喜びしています。デザインや裁縫の技術はもちろんいつも丁寧に対応してくださるので誠実さを感じています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
再度レビューを頂きありがとうございました。 お世話になっております。 お子様の喜んで頂いてる姿を思うと笑みが溢れます。 皆様のお声に励まされ、癒され、元気にさせて頂いています。 またのご縁がある事を願いつつレビューとご購入に心からの感謝とお礼を申し上げます。 mamie*
昨日受け取りました!この度は夏向けの涼しげなマスク、ありがとうございます!子ども達が暑くなってきてマスクを嫌がりだしたので、こちら薄手な上に可愛らしいので子どもが喜んでいます。また男女の兄妹ですが2人分一緒に購入できるのも嬉しかったです。お名前スペースなど配慮が行き届いていて低学年と園児にはありがたいです!また次も是非購入したいと思います。よいお品、ありがとうございました!!
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に喜んで頂き大変嬉しく思います。 毎日の生活をマスクと共に過ごすお子様達は可哀想です。 mamie*のマスクが少しでもお役に立てたなら幸いです。 夏の終わり迄夏仕様のマスクを展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
go1636go様オーダー分としてマスク4点
素敵なマスクありがとうございました^_^ こどもが喜んでいます!また機会がありましたらよろしくお願いします。