嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 おまかせで作らせて頂いたマスクを気に入って頂けてとても嬉しいです。 毎日mamie*のマスクを着けて学校へ通っているのでしょうか? その姿を思うと自然と笑みが溢れます。 mamie*のサイトを見て頂きまた、選んで頂いてありがとうございました。 季節が変わり涼しい風が吹く頃 秋冬用のマスクを見にまたお越しください。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*

商品が届いた時に、すぐに息子に報告して付けさせました! 「かっこいい!」「明日学校につけてく!」と言って大好きな恐竜柄に感動していました。ありがとうございました😊
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けて良かったです。 この小学生用マスクはこの柄では完売致しました。 SOLD OUTになる前にお届け出来て良かったです。 マスク生活も長くなりお子様には大変負担になる毎日ですが気に入ったマスクを着けて頂いて少しでも楽しい生活を送って頂ければ幸いです。 これから夏仕様のマスクを夏の終わりまで展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
迅速な対応ありがとうございました! 縫製もとても丁寧で、マスクの柄も子供もすごく気に入っていました! 明日から早速使わせて頂いています。 ありがとうございました
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けて良かったです。 これからの季節にぴったりのマスクを選んで頂きました。 毎日のマスク生活も長くなりお子様には大変な負担ですね。 その中で少しでも気に入ったマスクを着けて楽しい生活を送って頂ければ幸いです。 これから夏仕様やリップル生地マスクを夏の終わりまで展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
本日、マスクが届きました。恐竜大好きな息子も大喜びです :にこ: マスクを付けてあげると、サイズもピッタリでした。 本当にありがとうございました :笑顔: またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けて良かったです。 辛い夏になります。 毎日のマスク生活が長くなりお子様には大変な負担ですね。 その中で気に入ったマスクを着けて少しでも楽しい生活を送って頂ければ幸いです。 これから夏仕様やリップル生地マスク等夏の終わりまで展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 GARLANDマスクはおとなしい色合いですがとても可愛らしい柄です。 大人の方のリクエストも多く数多く作らせて頂いております。 お子様に喜んで頂けている様でとても嬉しいです。 これから夏仕様やリップル生地のマスクの新作も数点新たに展示予定です。 お時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
いつも素敵なマスクをありがとうございます😊 可愛い夏マスク、娘はピンクのユニコーン、息子はグレーの恐竜柄を喜んで今朝早速つけて行きました! マスクのクオリティの高さと布地のセンス、ゴムもそれぞれマスクの柄に合っていて、毎回購入して良かったと思います。 これからも素敵なマスクを楽しみにしています♬
嬉しいレビューを再度頂きありがとうございました。 お子様達の様子がよく分かる文章で笑みが溢れて何度も読み返しております。 日増しに暑くなるこの時期にぴったりのリップル生地マスクはやはりお母様方はよく分かっておられて リップル生地を選んで頂いております。 最近では無地のリップル生地マスクを大人用で展示しておりますがお子様サイズもお作りしております。 これから展示予定ですが先にお知らせさせて頂きます。 毎回数多くのご購入に感謝しております。 またのご縁がある事を願いながらご購入と嬉しいレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
とても可愛いマスクです!リップルのものと普通の生地のものを購入しましたがどちらも丁寧な作りでした。気温が程よい日は普通のもの、暑い日はリップルと使い分けていますがどちらも付けやすいようです!ありがとうございました!
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 使い分けをして頂いてありがとうございます。 色も柄も生地の種類も可愛らしいマスクを選んで頂きました。 お子様にも気に入って頂けていれば嬉しいです。 毎日のマスク生活も長くなりお子様には大変な負担です。 mamie*のマスクが少しでもお役に立てたなら幸いです。 これから暑さのピークがやって来ます。 夏仕様やリップル生地マスクの展示も数点新たに展示予定です。 時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
登園している場所がマスク強制なのですが熱中症が心配でした、、こちらのマスクは薄くて呼吸しやすいので安心です!!!デザインも可愛く、ゴムもきつくないので子どもも負担なくつけられるようです!ありがとうございました!
嬉しいレビューを再度頂きありがとうございました。 リップル生地マスクは負担の少ないこの夏にぴったりですね。 お母様方の様々な心配も耳にしております。 なるべく快適に過ごして頂ける様に生地選びにも心がけております。 これから夏仕様やリップル生地マスクの新作も数点新たに展示予定です。 お時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 再びのご縁に感謝しご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
とても可愛く、丁寧な作りで、子供も喜んでいます。複数買ったので、差額の送料も入っていました。 ありがとうございました!
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 夏らしい涼しげな生地とお子様に人気の恐竜柄マスクはこれから大活躍してくれそうですね。 これから夏仕様やリップル生地マスクの新作も数点新たに展示予定です。 お時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
とても可愛いゴマちゃんマスク、息子大喜びでした。夏仕様に作って頂きありがとうございました!
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 毎回レビューを頂き感謝致します。 mamie*のマスクの殆どは内布をシングルガーゼでお作りする事が出来ますので次回がございましたら夏仕様でないマスクについてはシングルガーゼで…とお知らせ下さい。 このマスクを見つけて頂いてありがとうございました。 夏仕様やリップル生地マスク等夏の終わりまで展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 いつもいつもに感謝しご購入と嬉しいレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
071324mama様オーダー分としてマスク10点
届きました! 息子もどれもかっこいい!と 気に入っています😄 ありがとうございます✨