
とても可愛くてしっかりした作りで大満足です! ありがとうございました!
無事商品を受け取りました!とても可愛いです💞商品購入前にサイズを問い合わせさせていただいたのですが、丁寧にご回答いただき大変助かりました✨

とてもしっかりとしたよい作品です( *´ー`* ) 娘も気に入り、大切に使うと言っています。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

クッション性も素材もしっかりしていて、 ハートのスナップが可愛くて、娘もとっても気に入ってます♡
ありがとうございます🩷 喜んでいただけて嬉しいです! たくさんドライブに連れて行ってください🦥🤍

レビュー遅くなってしまってすみません🙇♀️ 届いてから毎日使わせてもらってます✨ 子供も痛くならないし可愛いと言っていてお気に入りです🩷 ありがとうございました‼︎
ワッペン(小サイズ)・名入れワッペン・名札付けワッペン・ミニワッペン・名入れ・入園入学グッズ
子供の服の目印に購入しました。 とてもかわいいです。 ありがとうございました。